ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

霧の森大福

2014-07-05 20:01:57 | 猫 洋服

      先日霧の森に遊びに行ったとき

         ママは霧の森大福買ってきてたにゃん

         みんにゃぁ~

         あぁ~~~~~んして

          

      一箱に8個入り

          売ってる時は冷凍 帰宅したら自然解凍出来てて食べごろにゃん

          

      大きさは・・・

          

      僕の手よりは少し大きいかにゃぁ

          

      みにゃちゃまぁ どうぞ 

          

      ママがね 食べやすいようにって半分に切ってくれたにゃぁ

          

      あれぇ?

          食べにこゃいのぉ?

          僕・・・食べてもいいのかにゃぁ?

          

         霧の森大福は美味しいけど日持ちがしませぇ~ん

         3日以内に食べてにゃぁ~ん

 

      短毛猫ウルフ

         キリリと引き締まった顔に比べ

         下半身はおっさん

          

      あくび姿 ウルフじゃない別猫みたぁ~い

      僕だって僕じゃにゃいみたいにゃぁ

         お腹の段々畑

          かくすの忘れてるにゃぁぁぁ

          

   

   

 

   

 

     


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸刈りだぁ | トップ | 引き締まって欲しい身体 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-07-05 20:39:54
霧の森大福のお土産かニャン
(=^・^=)ρ(^0^* ) あ~ん
美味いニャン
ご馳走様ニャン

ウルニャン お顔 小っちゃくにゃっちゃったねぇ~
先輩も マルガリータしたら同じく小顔ににゃるのかニャ~ン
返信する
Unknown (桜子)
2014-07-05 21:35:08
おおっ、これが霧の森大福ですかー
お抹茶味なのかな。中はアンコとクリーム?
おいしそう
ウルニャン、お顔の毛もカットしたのね。
おヒゲは残ってるのに・・・プロの技だねー
返信する
Unknown (あずあず)
2014-07-05 22:03:06
霧の森大福~。美味しそう~。餡子とクリームだよね?これぞ、黄金の組み合わせ・・・。私、大福が大好物なのだ。

サマーカットしたウルフくん、別猫みたいだね。お腹まわり全然、毛が無いけど、冷えたりしないのかな。
お腹、確かにちょっと段々・・・
返信する
いただきますニャン (シロミー)
2014-07-06 07:09:13
ウルフちゃん(^^)ご馳走さま(*^_^*)おいしかったニャン(*^_^*)レンジャー達も喜んでたニャン(*^_^*)1
返信する
Unknown (MIKAKO)
2014-07-06 10:22:31
あ~ん
な~んて美味しそうなお大福~
生クリームが入ってるの??
ののるるが大騒ぎだよ~

ウルちゃん、
マルガリータになっちゃったのねえ~
違うネコ種になったみたい~
モフ毛のウルちゃんも好きだけど、
毛なしのウルちゃんも大好き~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-07-06 18:41:59
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
小さめの大福だから一口で食べてにゃん

やったぁ~~~~~
顔回りの毛がないだけで小顔にみえるにゃんてぇ
嬉しいにゃぁぁ
キングちゃぁ~ん
顔回りすっきりしたら別猫ぽっく見えるよぉ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-07-06 18:53:51
マナちゃぁ~ん
中はそうにゃぁ~ん
けっこう有名なお菓子にゃんだってぇ
僕のママは有名になる前から時々買いに行ってたけど
今じゃ並んで買う商品になちゃったぁ
カット
以前はヒゲもカットされたよぉ
クレームいってからは残してくれてますぅ
猫のヒゲはカットしてもらったらこまりますぅってね
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-07-06 18:56:37
あずきちゃぁ~ん
餡子とクリームが入ってるにゃん
大福好きだったらぜったい食べてみたくなると思うにゃぁ~ん
僕・・・にゃんディーズのツアー差し入れで持っていきたいにゃぁん
毛・・・カットした日は寒がるんだけど
今回はふるえなかったのぉ
返信する
シロミーさんへ (ウルママ)
2014-07-06 18:58:05
ニャンレンジャァーのみんにゃぁ
食べに来てくれたんだぁ
ん・・・数足りなくない?
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2014-07-06 19:00:36
ののるるちゃぁ~ん
ぜぇ~ったい大好きなタイプのお菓子だと思うにゃん
お餅につつまれてるから食べる時はクリームだけ食べて
後はMIKAKOママに食べてもらおうにゃん
カットしたウルフになれるのには時間かかるかもしれないね
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事