ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

引き締まって欲しい身体

2014-07-06 19:13:33 | 

      サマーカットしたら今まで見えなかった部分が見えてきたにゃぁ

          あちらこちらについてる引き締まってない脂肪

           

      靴下はいてる感じのカットに

          ぼてぇ~んとした お・・・な・・・か

           

      散歩中は真剣な顔に比べ

          垂れ下がった胸にお腹

           

      ママが服着てごまかそうねって言ってくれたけど

          にゃんだか余計目立つ気がするんだよにゃぁ

           


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧の森大福 | トップ | んにゃぁぁ巨大猫顔だぁぁ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2014-07-06 19:39:36
靴下・・・うん、ルーズソックス・・(^_^;)
にゃんだかお腹が親近感だわ。
ウルちゃん、風邪ひかないようにね。
そっちは、もう雨降ってるのかな?
台風も近づいてるしね。
ウルちゃんって、お顔凛々しいね。(*^_^*)
返信する
Unknown (姫子)
2014-07-06 20:28:42
本当だぁ~!
ウルニャンのアンヨ
靴下履いているみたいニャンね♪
一昔流行ってたルーズソックスみたいで
可愛いニャン

お腹・・・ 俺も先輩も もちろんボスも みんな同じニャン
うるにゃん 気にする事にゃいニャン
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-07-06 20:34:50
なるほど、毛がなくなると猫はそういうお腹になってるんだね。
カットした毛はどうしたの?
もう捨てちゃった?
もし良かったら私がウルにゃん3号作りましょうか?
返信する
Unknown (桜子)
2014-07-06 21:48:23
お腹のタプタプはね、脂肪やのぅて、お洋服ですの。
ネコはみぃんな、ワンサイズ大きな毛皮のお洋服を着てますのや。
・・・と、マナが言い訳しております
まなちんは、さらにダブダブのズロースもはいております。
返信する
こんばんはー (セツ)
2014-07-07 02:28:19
ウルにゃんのお腹が可愛くて可愛くて…!
触りたい!でも怒られそうだなぁ…(^_^;)

しかしウルにゃんのカットは、超ショート!
すっごく短く切ってくれるんですね~。
暑い時期が終わるまで、これならもってくれそうですね。
短毛ウルにゃん、可愛くって何度も眺めています。
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-07-07 19:38:05
あずきちゃぁ~ん
僕・・・気が付いたらソックスはいてたにゃぁ
そうかぁルーズソックスにゃのかぁ
風邪ひかないようにって洋服着てるにゃん

雨は今日降り出したよぉ
カミナリは夕方からなってますぅ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-07-07 19:40:22
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕のお腹ってすごくにゃいぃ
はだかになってわかるこの魅力にゃのだぁ
足にはルーズソックスはいてるしにゃぁ
ママは翌日ソックスに気が付いたにゃぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-07-07 19:49:04
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫ぇ
僕のカットした毛は家にあるにゃぁ
昨日僕匂ってみたけど犬のシッコ臭かったにゃぁ
ママがね
きゃぁ~~~~~
本当にいいのぉ
送ってジュニアつくってもらっていいのぉって
めちゃ嬉しそうに僕にうったえるんだにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-07-07 19:50:40
マナちゃぁ~ん
そうにゃのかぁ
僕のお腹は脂肪服にゃのかぁ
服の上に服着てたんだぁ
たくわえててよかったんだにゃぁ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2014-07-07 19:54:04
イブちょにゃぁ~ん
しろちゅぅ
僕・・・変身しちゃったけど会いに来てくれてうれしいニャァ
お腹・・・さわると怒られますよぉ
段々畑って言ったりすごいなぁって言葉に敏感になってるみたい
サマーカット
犬の美容師さんだから犬っぽくみえるし
最近ウルフ猫語じゃなくって犬語が多い気がするのぉ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事