ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

丸刈りだぁ

2014-07-04 18:51:21 | 

      今年もウルフ サマーカットしましたぁ

         毎年同じカット ロン毛猫から短毛猫に大変身

           

      マルガリ~タされちゃったにゃぁ

         恥ずかしい

           

      別猫みたいにゃんかぁ

           

      こっそり隠していた僕のおっさん腹見られないうちに帰るにゃぁ

           

 

        今年のカットした毛の重さ

             100グラムちょい

           

 

       さむくなったはずにゃぁ

 

 

          サマーカット前に撮りためていた写真があります

            数日はカット前の姿が日記に時々登場します

        

           


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさいの里 帰宅編 | トップ | 霧の森大福 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガール。)
2014-07-04 19:35:12
ニョニョニョ~~~!!
じゃ・・・じゃ・・・じゃれたいのニャ~~~

アハハハハハハ~~ウル兄ちゃんのポンポン、す~べす~べニャ~~
ニャニャニャ!! お腹の皮、つまんで、ひっぱったら・・・・・・
どこまでも伸びるニャ~~~
それにしても、ぜんぜん別人ニャ~~
ライオンしゃんから、トラしゃんにへんちんニャ~~

返信する
サッポリと。。。 (姫子)
2014-07-04 19:39:31
ウルニャン!
今年もサッパリとマルガリ~タに成ったニャンね
去年よりスリムの身体に見えるニャン
ウルニャン シェープアップしたニャンか?
お腹。。。俺のほうがオッサン腹ニャン
ウルニャンかっこいいニャンよ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-07-04 20:32:45
たくさん脱ぎましたねー。
もう1にゃんウルフ君ができそうだわ。
確かに動画はミルクと似てるかも。
シッポがそんなに豪華じゃないけどね。
風邪引かないでね。
返信する
Unknown (桜子)
2014-07-04 23:12:29
きゃ~~、マルガリータだぁ。
スフィンクスみたいだね。シッポだけはライオンカット
お散歩姿は、まるで別猫・・・。
お洋服を着ないと風邪ひいちゃいそうだね
慣れるまで、気を付けてね~~
返信する
来ちゃった (シロミー)
2014-07-05 03:51:54
ウルフちゃん(^.^)遊びに来ちゃったょ( ^o^)
返信する
ガール。ちゃんへ (ウルママ)
2014-07-05 18:47:28
ニャハハハハァ
こちょばぁ~いにゃんかぁ
ガールちゃん
僕のお腹ひっぱらにゃいでぇ
パタパタパタ
にょぉぉぉぉ
にゃんかシッポにくいついたぁ
パタパタ
ぎょぎょぎょぉ
ガールちゃんにゃにしてるにゃぁぁぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-07-05 18:49:45
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕・・・とうとうマルガリ~タになってしまったにゃぁぁ
スリムに見えるってぇ
やったぁぁっぁぁぁ
ママに痩せて見える写し方教えといてよかったにゃぁ
体重も段々腹もかわらないんだけどにゃぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-07-05 18:52:01
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫ぇ
僕の毛でジュニア出来そうだってママ言ってたにゃぁ
でもね・・・ママは不器用だから作れないんだってぇ

今年はカットした後あまりふるえなかったのよぉ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-07-05 18:54:18
マナちゃぁ~ん
僕・・・とうとうマルガリ~タになってしまったにゃぁ
シッポの先だけそのまんまにゃん
僕もママのなれるまで別猫みたいだにゃぁ
風邪ひかないようにって
洋服着せられてるにゃぁ
返信する
シロミーさんへ (ウルママ)
2014-07-05 18:55:45
ゴロニャァ~ン
遊びに来てくれて
僕を発見してくれて
嬉しいニャァ
うれしいにゃぁ~~~ん
嬉しすぎて毛がとんでちゃったにゃぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事