ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

あれぇ?ウルフ先輩うちわは? 2021年6月25日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-06-25 22:20:11 | 猫 洋服

      今朝もウルフ先輩が着てたデッカイ浴衣着るわよぉ

         

      晩年にママが似たような浴衣を買ってたからにゃ

         

      セールで安かったからまとめて買ってもらったんでしょ

         

      浴衣・・・何枚も持ってたのに買ってたにゃ

         

      背中にうちわがついてたんでしょ

         

      ついてたにゃ

         

      この浴衣だけ、うちわが付いた状態で衣装ボックス入ってたんだけどぉ

         

      あれぇ?僕が着てた時はうちわがないにゃ

         

      邪魔だからのけてたのかしらぁ?

         

      ママが覚えてると思うにゃ?

         

      覚えてるはずがないでしょ

         

      僕連れていろんな場所いってるはずなんだけど

        何度も行った場所じゃなきゃ迷ってたからにゃ

         

      紫陽花撮影連れていかれるけど~右左間違えて走ってたことあったわぁ

         

      カーナビは古いバージョンだからスマホ先生に聞いてるけどにゃ

         

      案内されても・・・ママの運転は・・・

         

      移動中 僕みたいに寝れるようになったらいいけど

        シュシュ 起きてるからにゃ

         


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女浴衣柄はシュシュが似合う... | トップ | リードのまま・・・ 2021年6... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-06-25 22:36:43
ウルニャンは ドライブ慣れていたニャンから
車の移動中も寝て居れたニャンね
シュシュちゃんは まだ修行中だから
眠れニャイよね
紅葉の時期くらいにニャッたら
シュシュちゃんも大物にニャって
寝れるかも知れニャイね
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-06-26 00:24:02
シュシュちゃんは、ドライブ中、おねんねしないケド!、おトイレはするんだニャ?
それはそれで、すごくニャイ?
ぼくわ、ドライブ=お医者さんだったから、苦痛でしかなかったニャ~。
返信する
Unknown (桜子)
2021-06-26 06:15:54
シュシュちゃん、ドライブ中はまだ興味しんしんで眠るどころじゃないのかな?
そのうち、疲れたらすぐ寝るようになるかなー
車内でトイレも食事もできるんだから
もうどこにお出かけしても心配ないね☆
返信する
浴衣一寸大きかったね。 (しいちゃん)
2021-06-26 11:21:16
2ニャンこんにちは。

今日は前のワンちゃんのお墓参りもも香も行ってきたの。
午後からまた雨予報なので早めにネ。
もも香は寝ないでキョロキョロ、ダンプみたいな大きな車が来たら、座席の下に潜り込んで出てこないよ。

シュシュは何処に乗っていくのかしらね。
マントのドライブは楽しいでしょう?
返信する
ゴメン (しいちゃん)
2021-06-26 11:22:07
ママとのドライブだ(;^_^A
返信する
Unknown (hana)
2021-06-26 12:38:59
粋な柄の浴衣ですね~
お祭りに行きたくなっちゃいます
ウルフちゃんは周囲に人がいても平気でしたよね
ホントにすごいことです
シュシュちゃん、ドライブ中は起きてるの?
そのうちに眠れるようになりますよ~
返信する
Unknown (クッキーママ)
2021-06-26 15:30:59
本当に浴衣もたくさん持ってるね。
シュシュちゃんはちゃんとうちわをつけて歩いてる。
すごいね
ピーナツもお洋服着ても平気みたいです
返信する
Unknown (クッキーママ)
2021-06-26 15:31:02
本当に浴衣もたくさん持ってるね。
シュシュちゃんはちゃんとうちわをつけて歩いてる。
すごいね
ピーナツもお洋服着ても平気みたいです
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-06-26 23:24:33
ノビちゃぁ~~ん
僕はドライブ中ずっと寝てたにゃ
シュシュは元気
帰りに疲れたら寝てるにゃ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-06-26 23:28:03
コベルちゃん
シュシュ ドライブ中長時間撮影の後は
帰りの車では寝てます
何かあったらすぐ起きるけど・・・
車内でトイレ
毎回出発して数分後には車内が臭くなります・・・
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事