ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

リードのまま・・・ 2021年6月26日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-06-26 23:37:07 | 猫 洋服

      ガタンゴトン ダァ~~~~シュ

         

      シュシュ ハーネス&リードつきにゃのにぃい

         

      うふふ 散歩行ってきまぁ~~~す

         

      しまったぁ~~~シュシュが逃げたぁってママのパパが言ってるにゃ

         

      ママのパパは私の思うとおりになるわぁ

         

      勝手に出ていったらダメにゃ

         

      あらぁ~~散歩連れて行ってくれるって準備できてたから先に出発しただけよぉ

         

      早朝5時半に散歩行ってたの見てたにゃぁ

         

      朝のゴミ出しに付き合っただけよぉ

         

      ロングリードの持ち手をガタンゴトン音立てながら走ってたにゃぁ

         

      なんか体が重くって走りにくいって思ってたら持ち手がついてたのね

         

      途中 ご近所さんのブロック塀ジャンプして休憩してたの発見にゃ

         

      すぐに連れて帰られたのよぉ

         

      ママがパパに油断したらダメってあれほど言ったでしょって

        言ってたにゃぁ

         


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれぇ?ウルフ先輩うちわは... | トップ | もう少し寝かしてぇ 2021年6... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-06-27 00:15:50
シュシュちゃんは お転婆ちゃんニャンね
勝手に1人でお外へ行っちゃ駄目だって
何度も注意されても 待ちきれニャくて
1人で出ちゃうニャンね
本当に危ないから気をつけニャイと駄目ニャンよ
返信する
おはようございます (siawasekun)
2021-06-27 01:27:46
とても、かわいいですね~。)^o^(
とても微笑ましいですね(^_^)♪

眺めて、とても心が癒されますね。

新型コロナウィルスの感染予防、日々、大切ですね。
密閉、密集、密接をしっかり避けて、予防しましょうね。

応援ポチ(全)。
返信する
可愛い顔してやるね(^_-)-☆ (しいちゃん)
2021-06-27 11:27:53
2にゃんおはよ~。

シュシュはなかなかお転婆ちゃん。
ママが大変なのは解るけどちょっと笑ってしまいました。
脱走しといて、お散歩行ってただけよ~は無いよね(笑)
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-06-27 21:30:06
ノビちゃぁ~~ん
僕のママも父親に油断したらダメって何度も言ってるにゃ
シュシュがすきを見てダッシュしてるみたいにゃん
返信する
siawasekunさんへ (ウルママ)
2021-06-27 21:31:54
応援ありがとうにゃぁ~~~ン
シュシュ
毎日成長して頑張ってくれてます
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-06-27 21:47:37
もも香ちゃん
おてんば娘シュシュ
油断できません
脱走したらシュシュを発見したら
甘えた声でニャァって言って
散歩してるだけよぉって顔した後、移動されます
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事