ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

60枚目 買ちゃった

2020-08-05 20:41:17 | 猫 洋服

      ウルフの浴衣・・・甚平かなぁ

        セール品だったので買ちゃったぁ

           

      足つきだったけど・・・足だけ着せるタイプ

      足つき嫌いにゃぁ

        抵抗したけど着せられたにゃぁ

           

      歩いたらズボン脱げちゃった

           

      服なら着てあげるにゃ

           

      海で撮影したい色に模様

      涼しい時間にゃら付き合うかにゃぁ

           


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yuaさんとデート気分にゃ | トップ | 視線を感じるにゃ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-08-05 20:55:57
60枚目の甚平にゃんか!
ウルニャン愛されてルニャン
60枚も甚平あるニャら
2ヶ月間毎日違う甚平着れるニャンね♪
返信する
Unknown (クッキーママ)
2020-08-05 23:19:01
上下が別になった甚平なのかな?
とっても涼しげで綺麗なブルーですね。
ウルフ君に良く似合う色だな。
でもズボンが脱げちゃった?!
返信する
そうなると思ったニャン!! (しいちゃん)
2020-08-06 08:00:38
ウルニャン、おはよ~。

59では止まらないかなと思ってましたよ。
それと男の子なのにズボン嫌いニャンね(笑)
抵抗したけど着せられて、ちゃんと脱いじゃった(^_-)-☆

涼しげな色で良く似合ってるよ~。
ズボン無くても可愛い~ニャン。

返信する
似合ってるニャン (りんこ。copelonmaru)
2020-08-06 09:30:50
いつも楽しく拝見しています。
ガーリーなコスプレも似合ってるけど、日本男児も似合うニャン☆

60枚も持ってるにゃんて、愛されニャンですね。ところで、甚平・・猫用ですか?犬用?子供用?
素朴なギモンです。
返信する
Unknown (hana)
2020-08-06 14:46:35
爽やかな色と柄の甚平ですね~
わお!60枚目とはビックリ!
夏の間、毎日着ても間に合いませんね~
返信する
Unknown (ニャンズ&蘭丸)
2020-08-06 15:31:20
ガール「ポッポ~~🎵 ウルフ兄ちゃん~今日は、お舟で遊びにキタよ~~
ボーイ「ウルフ兄ちゃん~にゃんか庭に落ちてたよぉ~ ズボンかニャ?オパンツかニャ?(*ノωノ)」
らぶ「ウルフ兄ちゃん~今日は10匹でキタにょ~
チー君「にゃに~~? 60枚目の浴衣買ったんだニャ~~
ハニー「ウルフ兄ちゃん、似合ってるにゃ~可愛いニャ~
ニャンズ「今日は、お庭で、浴衣ファッションショーやろうニャ~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-08-06 21:07:26
ノビちゃぁ~ん
甚平増えたにゃ
毎日違う服が着れるにゃぁ
今月は夏っぽい服になってるにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2020-08-06 21:08:38
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
そうにゃぁ~~ん
上下別の服だけど・・・ズボンはくのは嫌だったにゃ
抵抗したから歩いたら脱げたにゃぁ
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2020-08-06 21:10:22
増えたにゃ
増えたぁ洋服増えてしまったにゃぁ
毎月2枚は買ってる気がする
着てない服もある
男の子の服はズボン付きだったら・・・
買ってもきてないにゃ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2020-08-06 21:12:30
僕の服はほとんどが犬用にゃぁ
猫用は10枚もないかもしれないにゃぁ
人間用の服も子供用もらってきたこともあるにゃ
ぴったりだったにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事