ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

視線を感じるにゃ

2020-08-06 22:21:09 | 

      にゃんか・・・視線を感じるんだけどにゃぁ

          

      気のせいかにゃぁ?

          

      僕・・・眠たいんだけど・・・

        家に戻って寝たいんだけどにゃぁ

          

      さっきから誰かに見られてる気がするんだけど

        誰にゃんだろうにゃぁ

          


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60枚目 買ちゃった | トップ | 夏の四国カルストは暑かった »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-08-06 22:28:32
ウルニャン! 
にゃんこちゃんが居るニャンよ
ご近所のにゃんこちゃんかニャン?
ウルニャンに喧嘩吹っ掛けてこにゃいかニャン?
返信する
Unknown (桜子)
2020-08-07 06:17:25
ふふふ、そりゃぁみんながウルニャンを見つめているからねー
と思ったら、よそのニャンコが見つめていたのね
ウルニャンとお友だちになりたいのかな
でも、お外から来るコとはソーシャルディスタンスをとらないとねー;;
返信する
憧れのまにゃざし (りんこ。copelonmaru)
2020-08-07 09:00:50
かわいい瞳がじっと見つめているにゃん。
きっと、ウルニャンのコスプレがうらやましいんだニャ。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-08-07 20:06:25
ノビちゃぁ~ん
外猫ちゃんは人間見たら威嚇するけど
ウルフはきになるみたいだけど・・・いかくはしなかったにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2020-08-07 20:08:00
マナちゃぁ~ん
サラちゃん
外猫ちゃんとの距離はあいてるにゃぁ
相手も警戒してるみたい
ウルフは何もしないと思うんだけどなぁ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2020-08-07 20:09:31
細くってかわいい顔の外猫ちゃんだよぉ
毎日人間見て威嚇してくるよぉ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事