ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

Yuaさんとデート気分にゃ

2020-08-04 21:43:46 | 猫 花

      先日 にゃんと・・・インスタ仲間さんに出会ったにゃ

        かわいいモデルちゃまと一緒

          

      Yuaさんと一緒に数分間だけど撮影参加させてもらったにゃぁ

        (お母様に許可もらっています)

          

      やさしくってかわいかったにゃ

          

      僕・・・昔みたいに目を開けれなかったにゃぁ

          


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさんぽなんよ ラッピング列車 | トップ | 60枚目 買ちゃった »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-08-04 21:48:45
ウルニャン 可愛いお姫様と
一緒に撮影ニャンね♪
Yuaさんって言うお名前にゃんか?
可愛い子と一緒に撮影良かったニャンね
返信する
うらやましいニャ (りんこ。copelonmaru)
2020-08-04 21:54:07
ウルニャンに会いたいですニャ☆
ひまわり畑の中の二人は、芸術的だにゃん!!
あ、クールダウンお忘れにゃく。紫外線はお肌に大敵ニャ☆
返信する
ヒマワリが似合ってる♪ (しいちゃん)
2020-08-04 22:24:51
ウルニャン、こんな偶然もあるニャンね。
可愛い女の子と一緒で、ウルにゃんも楽しかったニャンかな?
日傘も可愛いし、
2ショットなかなか素敵~♡
返信する
ツーショット (Hiroko)
2020-08-05 06:36:47
可愛いモデルさんんと、
素敵に撮れてますね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-08-05 20:03:43
ノビちゃぁ~ん
短い時間だったけど
遺書に撮影参加できたにゃん
かわいかったにゃぁ~~~
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2020-08-05 20:05:13
かわいかったにゃぁ~~
僕が暑いから扇風機当ててくれてるにゃ
日傘で暑さ対策してもらったにゃん
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2020-08-05 20:07:09
僕が撮影してたら声かけてもらったにゃん
かわいいモデルさんと一緒に撮影参加しちゃった
楽しかったにゃぁ
返信する
Hirokoさんへ (ウルママ)
2020-08-05 20:08:31
NanNanちゃぁ~ん
かわいいモデルさんだったにゃぁ
撮影の邪魔にならないようにカシャカシャしましたぁ
返信する

コメントを投稿

猫 花」カテゴリの最新記事