ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

雪景色 No2

2015-11-29 21:58:44 | 猫 景色

      銀世界初体験中にゃ

            

      旅の目的は唐岬の滝

            

      滝までの道が積雪のため危険なため行くのを諦めたにゃ

            

      休憩場所も雪景色

            

      何センチぐらい積もってるんだろうにゃぁ

            

      歩いてみたけど・・・雪って歩きにくいんだにゃ

            

      冷えたらトイレに行きたくなったにゃ

            

            

      暗くならないうちに山から下りるにゃ

            

      うっすら山に積もった雪景色ってすてきだったにゃ

            

            

      雪が積もってた場所は愛媛県の黒森峠行く道中にゃん

            

           

           


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪 No1 | トップ | 誰か呼んだ? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-11-29 22:17:46
ウルニャン トイレまで持参して
ドライブニャンね
トイレしようとしても 落ちついて出来ないみたいニャンね
八方から丸みえじゃ 出る物も出なく成っちゃうニャン

返信する
Unknown (桜子)
2015-11-30 05:50:32
白銀の世界に白銀のウルニャン
寒かったんだね、でも、お外でのおトイレは・・・落ち着かないよね。
でも、ウルニャンは車内なら大丈夫なのかな。
マナもドライブのときはトイレ持参なんだけど
まだ車内でもできなくて、お家までガマンしちゃいます
返信する
Unknown (hirugao)
2015-11-30 06:18:58
冷たいよね~
靴履かないとね。

でも雪降ったのね、四国でもこれが初雪になるのね。
そうなのね~
トイレ自讃のドライヴなのね。
返信する
Unknown (なお)
2015-11-30 07:50:05
愛媛県といえば温暖なイメージですが
雪が降る所もあるんですねえ。
びっくりしました。

トイレ持参でドライブに行くんですね。
慣れたところでなきゃ出るものも出ないもんねえ。
寒いとトイレが近くなるのは私と一緒ね!
私もいつもトイレ探しに困るんですよ。

返信する
Unknown (hana)
2015-11-30 10:40:30
ホント、一面の銀世界ですね!
ウルフちゃんと雪のお写真はとっても素敵だけど、
冷えちゃったんですね
うちと同じトイレだわ~
外出先でもチッコしてくれて ウルフちゃんはお利口ですね
うちのにゃんずは、車の中に設置してもトイレは出来ませんでした
返信する
Unknown (モモママ)
2015-11-30 16:36:27
ウルちゃ~ん

おぉ!?
ドライブにもおトイレ持参ニャんだ。偉いにゃ~!
それと!雪!!!
そっちでもお山には冬将軍が来たニャね。
雪景色にホワイトウルちゃん、かっちょいいニャ!

     by ソラ店長
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-11-30 22:46:55
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
ドライブ行くときはトイレ持って行くにゃぁ
雪景色でのトイレは初体験だったから落ち着いて出来るまで時間かかったにゃ
スッキリしたら移動したニャン
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-11-30 22:49:54
マナちゃぁ~ん
そうにゃぁ~~~~~ん
雪って冷たいんだにゃ
外でトイレ 最近できだしたにゃ
車内は止まってたらできるよぉ
慣れたらどこでもできる
トイレに行きたくなったら僕は泣いて訴えるから止まってもらえるんだぁ
返信する
hirugaoさんへ (ウルママ)
2015-11-30 22:52:02
靴下かぁ
一度人間の子供用はかされたけど・・・
僕おこちゃったんだにゃ

ドライブ行くときはトイレ持参です
車内で大きいのされると、臭いのよぉ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2015-11-30 22:56:23
とらちゃぁ~ん
愛媛も雪が積もるんだぁって思ったにゃぁ
僕もビックリ
トイレは必需品
車内でしたり外でしなさいって置かれたりしてるにゃ
外は落ち着かないよぉ
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事