ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

初雪 No1

2015-11-28 21:01:47 | 猫 景色

      紅葉探しのドライブで山道走ってたら雪景色だぁ

            

      初雪

            

      僕もママもこんなにたくさんの雪みるのはじめてだぁ

            

      歩いてみた お腹と手足に雪ついちゃった

            

            

      さむいにゃぁ~~~~~~~~~

            

      手・・・塗れちゃった

            

            

      雪が降って積もっていたのを知らずに山に行ったママ

         車にチェーンなんてもってもいない

         幸い山道の雪は除雪してあったので通行できたけど・・・

         初雪にビックリ

         秋さがしのドライブが雪景色になちゃったにゃぁ

         Uターンできる場所まで行くにゃぁ~~~

             


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドナルド達はベンチで休憩 | トップ | 雪景色 No2 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-11-28 21:25:20
ウルニャン!
何所まで行ったニャン!
こんなに沢山積もった雪
ウルニャン初体験ニャンだね
俺は お家の中から毎年見てるニャン
寒いのは苦手だから 雪の上は歩きたくにゃいニャン
ボスが意地悪して 俺を出すこと有るけど
急いでお家にはいるニャンよ
返信する
Unknown (hirugao)
2015-11-29 06:22:04
え~っ!!
ママさんもう雪ですか
この間前昼間はすごく暖かかったのにね。

寒いわけですね~
こんなに雪が降ったなんて。
ウルニャン、寒かったわね。


返信する
Unknown (あずあず)
2015-11-29 07:06:09
え!そこは四国ですよね?四国って雪降るんですね。びっくり!それとも、その日が特別寒かったのかな??
こっちは寒くはなってきたけど、雪降るレベルではないです。
ウルにゃん、大事な肉球を冷やさないようにね。
返信する
Unknown (hana)
2015-11-29 12:54:38
すごい積もってる!!
これはビックリですね~
でも、白い雪に白いウルフちゃん
ステキな写真が撮れましたね!
ウルフちゃん、雪でも平気ですね~
うちでは醍醐が雪の上を歩いたことがあります

林檎は昨夜 無事に避妊手術を終えて帰宅しました
ご心配をおかけしました
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-11-29 21:26:06
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕・・・沢山の雪って初めて見たんだよぉ
雪の中に足が埋もれて歩いたのも
はじめてだったにゃぁ
初めてばっかりだったにゃん
返信する
hirugaoさんへ (ウルママ)
2015-11-29 21:28:49
紅葉探しの予定だったのにぃ
雪景色がみえるにゃんて
びっくりしたにゃん
この日は「寒いなぁって思ってたにゃ
まさかぁ雪が積もってrジュなんて知らなかったよぉ
僕・・・ふるえたにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-11-29 21:30:29
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃまぁ
そうにゃぁ~~~~~四国だよぉ
僕も雪景色にビックリだったにゃぁ
ふってる場所はあるんだぁって思ったよぉ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2015-11-29 21:32:24
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃま
苺ちゃん 林檎ちゃま
雪景色にウルフは反射してたよぉ
真っ白な雪景色ってはじめてみたから
ウルフに無理させちゃったぁ
じちゃんなのにね
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事