ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

僕は猫なんだよぉ

2014-07-01 20:12:58 | 猫 犬

      あじさい見学していると犬を連れた人とすれ違ったにゃん

          このワンちゃん

          僕を見るなり飼い主さんがリード引っ張って止めようとしてくれてるのに   

          あいさつに来てくれたにゃぁ

           

           

      クンクンクンクン

          僕匂っても猫の匂いしかしないと思うんだけどにゃぁ

           

      お尻の匂いチェックされたぁ

          しっぽで肛門周囲の匂いがかげないからって

          ワンちゃん飼い主さんに悲しそうな声で訴えてた

           

      僕・・・耐えられなくなって移動してしまったにゃ

           

           


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい No1 | トップ | あじさいの里でウルハチ活動中 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-07-01 20:27:31
ウルニャンのほうがワンちゃんより大きいニャンね
俺も お向かいのワンちゃんの小梅ちゃんより大きいから 小梅ちゃんのおばあちゃんに
ノビ君に家の子食べられちゃいそうだわって。。。
俺 幾ら食いしん坊でも 小梅ちゃんまで食べにゃいニャンよ

ウルニャン ワンちゃんにいっぱいクンクンされて恥ずかしいよニャン
逃げるが勝ちニャン
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-07-01 20:39:40
わあ、ちっちゃくてかわいいワンちゃんですね。
ご挨拶に来てくれたんだね。
おチリはイヤだよね。
でもウルフ君はシャーとは言わなかったのね。
えらいえらい。
あとは逃げるが勝ちだね。
返信する
Unknown (あずあず)
2014-07-01 23:18:39
おちりを嗅がれたのね・・・
猫なのにね・・・
でも、シャーッって言わなかったし、パンチも
しなかったウルフくんは優しい良い猫なのだ。
ワンコはウルちゃんと仲良くしたかったんだね。
返信する
Unknown (桜子)
2014-07-02 07:10:57
ワンちゃんはみんな、ウルニャンを犬仲間だと思うのかなー。
おとなしくクンクンさせてあげるなんて、ウルニャンはエライね
返信する
Unknown (MIKAKO)
2014-07-02 08:43:58
あ。。。
そんな奥深い草むらに逃げちゃうなんて。。。
ちょっとご勘弁~だったのね

青いあじさい綺麗~
うちの周りは
なぜかピンクのアジサイばっかり~
なんだろう、土壌がかたよって
いるのかしら

青いお花、綺麗だよねえ~
ウルちゃんのおめめに合ってて
素敵
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-07-02 19:55:59
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕より小さな犬にあいさつされちゃったにゃぁ
しつこすぎて逃げちゃった
飼い主さんが必死でリードひっぱてても僕にすりよってきてたにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-07-02 19:57:25
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
僕ね手出したかったんだけど
みんな見てたから逃げ出しちゃったにゃぁ
犬ちゃんは悲しそうな声出しながら移動してたにゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-07-02 19:59:14
あずきちゃぁ~ん
犬ちゃんは僕にすっごく挨拶してきたんだけど
僕・・・なかよしになれなかったにゃぁ
ニャンパンチやシャァーしたかったにゃぁぁ
猫だって証明するの忘れちゃってたにゃん
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-07-02 20:01:15
マナちゃぁ~ん
僕基本犬は近づいてきても無視してるからいいんだけど
中には挨拶してくるワンちゃんもいるんだよにゃぁ
肛門匂いチェックだけはダメにゃんだぁ
逃げるにゃ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2014-07-02 20:03:22
ののるるちゃぁ~ん
この場所はブルーっぽいあじさいが多かったにゃ
ピンクはあまりなかったにゃぁ
土の影響にゃのかなぁ?
しつこい犬からは逃げる
一応僕は猫だもんにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 犬」カテゴリの最新記事