ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

あじさい No1

2014-06-30 21:57:11 | 猫 紫陽花

      リュックサック入れられた

         どこに連れて行かれるにゃぁ 

           

      ここはどこにゃぁ?

           

      あじさいの花が咲いてる場所にゃぁ

           

       キレイに咲いてる花の前でにゃんポーズ・・・・

           

      暑くってたまらん

         少し休憩にゃぁ

           

   

          

   



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-06-30 23:22:47
今日はママちゃんと一緒に紫陽花の花見に行って来たのかニャン♪
紫陽花との記念写真 ウルニャン 今日もとっても決まって居るニャン
いつも ママと一緒にお出掛けいけて幸せなウルニャンだね
返信する
Unknown (あずあず)
2014-07-01 08:22:50
あずきちゃんもリュックで病院へ行きます。ただ通販で買った、頑丈にチャックがしまって、重くて、ペットを運ぶ専用のリュックです。ウルフくんみたいにお顔を出してなんて、ぜったい無理。リュックの中で震えているもの。
にゃんディーズコンサートは、夜中の人間が来ない、猫さんだけの集会場で出来たらいいなぁ。ウルちゃんも友情出演してね。( *´艸`)
返信する
Unknown (桜子)
2014-07-01 16:23:40
ウルニャン、リュックで移動するの、いいねー。
マナも、お散歩のときはバッグをやめてリュックにしようかな。
(ウルニャンよりは小さいけど、バッグだと重いんだよ
アジサイ、キレイだねー
青いティアードドレスがよく似合ってる
ママさんのコーディネイトは、いつもステキだね
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-07-01 18:25:24
紫陽花きれいに咲いてますね。
最近の紫陽花は種類も増えてとっても素敵。
ウルフ君はお衣装の色を合わせたのね。
少女漫画の主人公みたいよ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-07-01 19:51:31
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
この日はめちゃくちゃ暑くなったんだにゃぁ
僕としては家で留守猫したかったんだけど
ドライブ連れて行かれたにゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-07-01 19:54:15
あずきちゃぁ~ん
病院行くときにペット専用リュック使用してるんだぁ
僕は人間用にゃぁ
重たいからおんぶするほうがいいんだってぇ
にゃんディーズコンサート
追っかけ隊として参加するにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-07-01 19:56:42
マナちゃぁ~ん
僕のママはペット用カートが欲しいみたいだけど
リュックでおんぶされ移動してるんだよぉ
中は僕の洋服が入ってるんだぁ
洋服
沢山持ってるんだけど似合いそうだなぁって思ったら買ってしまうのぉ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-07-01 19:59:25
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
僕ね
あじさいと写真撮らなきゃってママが言うからドライブ付き合ったにゃぁ
出発前曇り空で涼しかったんだけど
現地付いたらめちゃ暑すぎたぁ
ママは日焼けして真っ赤カになってるにゃぁ
返信する

コメントを投稿