ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

あじさいの里でウルハチ活動中

2014-07-02 20:25:49 | 猫 紫陽花

      あじさいとウルフ No3のはずぅ

         ミッキーの銅像前でウルハチ発見

          

      暑すぎたのか日陰に飛んで(歩いて)行ってた

          

      蜜探すのかと思ったが・・・ 

         ゴミをお腹に大量につけてる最中

          


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕は猫なんだよぉ | トップ | 重たい・・・歩いてぇ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-07-02 21:04:58
今日は また暑い一日だったもんニャン
日影に入らニャいと 日射病ににゃるもん
ウルニャン 気を付けてニャン♪
紫陽花の陰に入って少しは涼しかったかニャン?
返信する
Unknown (桜子)
2014-07-02 21:46:34
ウルニャン、ミッキーの前で何か言ってる・・・。
「暑い」って叫んでたのかな?
白いアジサイの下は、ひんやりしたかな。
ウルニャンは王様蜂だから、蜜なんか集めないんだよね
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-07-02 23:11:47
あじさいの里には石のミッキーや
デッカくて毛深いミツバチがいるんですね。
こちらの紫陽花はまだ咲き始めかな?
淡い色がキレイですね。
返信する
Unknown (あずあず)
2014-07-03 07:12:59
もう暑いですよね。
あずきちゃんのお留守番は、エアコンはまだ使ってないけど、網戸にしてます。(網戸は動かないようにストッパーして、万が一網戸が外れても猫も人も通れない幅にサッシも固定してます)
お外の散歩も暑い季節になったね。
ウルにゃんも暑かったね。アジサイ、今年も見かけなかったなあ。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-07-03 07:50:56
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
めちゃ暑かったにゃぁ
日陰で風が吹く場所さがして僕はやすんでたにゃん
落ち着いたら移動するよって・・・
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-07-03 07:55:32
マナちゃぁ~ん
にゃんでウルハチさんの言葉わかったにゃぁ
暑くてたまらん
移動するにゃって言ってるんだにゃぁ
蜜は集めれなかったけど枯草は集めれたにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-07-03 07:57:21
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
デッカイウルハチが座れるミッキーだったよぉ
座らせたかったが・・・暑すぎてダメだったのぉ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-07-03 07:59:46
あずきちゃぁ~ん
毎日少しづつ夏が近づいてるよね
外出時の温度管理悩むだろうなぁ
散歩は早朝か夕方ちょこっと外に出たら満足してるみたいですぅ
返信する

コメントを投稿

猫 紫陽花」カテゴリの最新記事