ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2021年4月15日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-04-15 23:24:49 | 猫 洋服

      僕が着てた服 制服っぽい服シリーズたぶんラストにゃ

          

      ウルフ先輩~もう少しあったんじゃないかしらぁ?

          

      ガチャガチャだったらあったけど・・・どこにあるかにゃぁ?

          

      セーラームーンシリーズもあったけど・・・洋服じゃないにゃ

          

      探せば出てきそうだけど・・・

          

      着こなすわよぉ

          

      ぶかぶか服だけど・・・頑張れにゃ

          

      僕が着たらミニスカートっぽくなってたけどにゃ

          

      赤いリボンもあまり目立たなかったにゃ

          

      伸びない生地でしわだらけの服なんだけど・・・にゃ    

          

      シュシュ~~制服っぽい服シリーズ着て桜と撮影したのかにゃぁ?

          

      あっという間に満開になったから~本来の姿がほとんどだったわ

          

      来年 ウルフ先輩みたいに撮影できるようになってみたいわぁ

          

          

         


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年4月14日 修行中のシュ... | トップ | 2021年4月16日 修行中のシュ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-04-15 23:32:35
ウルニャンがあまりにも
出来たモデルだったから
シュシュちゃん 同じ様に出来にゃいって
焦ってるにゃんね
大丈夫ニャンよゆっくり慣れれば
ウルニャンと同じ様に出来る様に
ニャるにゃんよ
ウルニャンが見守ってくれているニャンから
返信する
そうだニャ~ (りんこ。copelonmaru)
2021-04-15 23:51:12
姫子さんと同意見。
ウルフ先輩がすごすぎたニャ~。
シュシュちゃんは、十分可愛いから、焦ることないニャ。
サイズ的には、ウルフ先輩より着こなしてることがわかってしまったしニャ~(´▽`*)

うルフ先輩、シュシュちゃんを見守ってくれてるニャ~。
返信する
Unknown (hana)
2021-04-16 13:25:03
シュシュちゃん、今日の制服はブカブカだわ
でも、私もブカブカの制服でスタートしました
大きくなるだろうからって、わざと大きめに作りましたが…
あまり成長せず、友人より大きくなった妹さんに譲りました

ウルフちゃんは頼もしい先輩にゃんこですね
シュシュちゃんもきっといいモデルにゃんになれると思います
返信する
Unknown (桜子)
2021-04-16 20:29:31
あはは、今日の制服はシュシュちゃんにはまだ大きいね
歩いていると自然に脱げちゃうのかな
ウルニャンもシュシュちゃんも、おリボンが似合ってかわいいねー☆
返信する
先輩ミニスカートって(笑) (しいちゃん)
2021-04-16 20:31:31
こんばんは。

本当に先輩にはちょっと短かったね~。。
シュシュには袖の部分が長いけど~
良く似合ってるわよ~
今年は桜が短かったから、
来年に期待してるニャ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-04-16 20:44:46
ノビちゃん
僕はダウンする寸前まで撮影協力してたからにゃぁ
シュシュはすっごく頑張ってると思うにゃ
まだこの家の生活始めて二か月過ぎただけだもんにゃ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-04-16 20:46:25
コベルちゃん
シュシュはまだ外撮影始めて二か月ちょっとだもんなぁ
焦っても無理だってわかってるんだけどなぁ
洋服は着こなしてくれてると思います
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2021-04-16 20:48:05
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
制服・・・ぶかぶかで脱げるにゃ
我が家に来て走り回ってるので
痩せちゃいました
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2021-04-16 20:49:03
マナちゃん
サラちゃん
リボン似合ってるってぇ
ありがとうにゃぁ~~ん
洋服は歩いてると腹巻状態になってます・・・
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-04-16 20:50:28
もも香ちゃん
スカートで歩いてた頃の僕
その頃は何も思わなかったけど・・・
ミニスカートだったにゃぁ
今年の桜は短すぎました
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事