ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2021年4月16日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-04-16 21:21:46 | 猫 洋服

      制服っぽい服シリーズの後の洋服を考えてなかったママがいるにゃぁ

           

      なんですってぇ~着るのは私なのよぉ

           

      ウルフ先輩が着てた春っぽい服出してきたら~

           

      春っぽい服らしいにゃ

           

      制服っぽい服の間違いじゃない?

           

      私が着ても短いから上着っぽいわね

           

      花と一緒に撮影しても違和感がない服だってのはわかったわぁ

           

      シュシュ今朝の撮影中 雀追っかけてダッシュしてなかったかにゃぁ?

           

      僕見守ってたけど、ダッシュで洋服が腹巻状態になってたにゃ

           

      リードされてたけど・・・監視役が油断してたからぁ~~

           

      雀追っかけただけよぉ

           

      僕は・・・追っかけたことなかったにゃぁ

           


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年4月15日 修行中のシュ... | トップ | 2021年4月17日 修行中のシュ... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-04-16 21:25:27
あらぁ~。。。。
シュシュちゃんったら
雀を追い駆けたの!
シュシュちゃんも遣るニャン
俺は雀追い駆けて3羽捕まえたニャン
大ボスとボスに無理やり取り上げられちゃったけどね
返信する
スズメには追い付けニャイのでは? (しいちゃん)
2021-04-16 22:39:41
そうなんだニャ、動くものを追っかけるものね。
シュシュちゃん今更だけどしっぽ黒かったんだニャ
返信する
こんばんは。 (りんこ。copelonmaru)
2021-04-16 22:40:21
シュシュちゃん、野生が残ってるんだニャ~。すごいニャ~。

シュシュちゃんでも、パツパツ感あるニャ~と思ったこの服・・・、ウルフ先輩は、よだれかけサイズ??
シュシュちゃんが、雀追いかけて、腹巻状態になったのも・・見てみたかったニャ~。
返信する
おはようございます (siawasekun)
2021-04-17 01:35:25
とても、かわいいですね~。)^o^(
とても微笑ましいですね(^_^)♪

ご紹介、ありがとうございました。

新型コロナウィルスの感染予防、日々、大切ですね。
密閉、密集、密接をしっかり避けて、予防しましょうね。

応援ポチ(全)。
返信する
Unknown (あずあず)
2021-04-17 09:36:05
シュシュちゃんとウルフくん よく似てますね。より真っ白で少し小柄なのがシュシュちゃん。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
雀追いかけたって?シュシュちゃん、活発なんですね。これも若さなのかな~。急に走っちゃダメですよ~。
返信する
Unknown (hana)
2021-04-17 12:08:47
リボンにポッケに飾りが付いて、
楽しいお洋服ですね~
シュシュちゃん、雀を追いかけた?
素晴らしいダッシュ、見てみたいです~
ウルフちゃんはハンティングはあまりしなかったのかな?
うちの醍醐も、鳥や虫を見てもしらんぷりです
返信する
Unknown (クッキーママ)
2021-04-17 13:02:15
シュシュちゃんなんかおしゃべりしてるね。
スズメも追いかけたくなるよね。
そりゃあ若いんだもん。
急に走り出すのは小さい子供と一緒ですね。
気をつけてね〜
返信する
Unknown (ボーイ&ガール)
2021-04-17 19:38:47
ボーイ「今日もブログ見てみようニャ~🍵」
ガール「にゃはは~🎵 シュシュちゃん、ウルフ兄ちゃんと、色々おしゃべりしてるニャ~😻🎵」
ボーイ「シュシュちゃんは、スズメさんを追っかけてたんだニャ~ ウルフ兄ちゃんは、スズメさんに追いかけられてたかもニャ~
ガール「ニャニャ~!! シュシュちゃんの方が、大人っぽく見えて、ウルフ兄ちゃんは、子供っぽいお顔に見えるニャ~・・・
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-04-17 23:23:21
ノビちゃん
スズメが楽しそうにしてたから
追っかけていったら怒られたにゃ
捕まえてみたかった
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-04-17 23:25:24
もも香ちゃん
リードされてたから~
スズメに追いつかなかったわぁ
シュシュの尻尾だけ黒いです
写真だとわかりにくいです
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事