ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

着れなくなっちゃったにゃ

2013-05-31 20:38:36 | 猫 洋服

      なぞだぁ

       

     にゃぜか着れなくなってしまった洋服が増えてきたにゃ・・・・・

       

     この服にゃんてファスナータイプだから絶対きれないしなぁ

       

      頭かぶれても・・・手が通っても・・・胸でつかえそうだしにゃぁ

       

      にゃんだよぉ 着てみてって? これでぇ?

       

       毛玉だらけの洋服着てるにゃん

       

  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洋服 (姫子)
2013-05-31 21:32:52
ウルニャン。。。
可愛いお洋服 縮んじゃったのかニャン
お洋服にもっと ご飯食べさすと良いニャン
家の先輩 毎日アチコチ毛玉切られているニャン
ボスに切らないで!って訴えているのに
知らん振りしてボスは切っているニャンよ
返信する
あららら。。 (セツ)
2013-06-01 02:29:25
ウルにゃん、またサマーカットしてもらったら着られるようになるんじゃない?
いろんなおしゃれ姿、これからも楽しみにしています!

サングラスウルにゃん、Facebookで紹介されていましたね~!
ウルにゃんはほんとにいろいろさせてくれてえらいにゃん。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-06-01 19:19:27
ノビちゃぁ~ん
洋服ね僕専用衣装ケースの中で寝てたら小さくにゃってたにゃ
ご飯食べさせてなかったから太らなかったのかぁ

キングちゃぁ~ん
僕ね毛玉をさわりにきたら吠えてるんだぁ
ママはサマーカットする時料金が高くなるからきりたがるんだにゃぁ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-06-01 19:22:44
ん~カットしたら着れるかにゃ?
びみよ~にゃ
布タイプは着れない
伸びないからにゃ

サングラス君のってたぁにゃぁ
ありがとうにゃぁ~ん 
返信する

コメントを投稿