ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

あっという間に6ヶ月経ったなぁ

2021-06-30 23:07:27 | 

      昨年12月31日 僕が虹の世界へ旅立って6ヶ月経ったにゃ

          

      シュシュが来てくれるまでの1ヶ月は安心して眠れなかったにゃ

          

      49日待たずに次の猫って思ったけど

          

      洋服着て外で撮影できる猫にしたいってママが言ってたから

          

      陰で応援始めたにゃ

          

      シュシュの写真撮影してるときママがウルフが来てるって言ってるんだぁ

       

      シュシュに教えないといけないことがたくさんあるからかにゃぁ

          


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルフが着ても 2021年6月30... | トップ | 男前って・・・2021年7月1日... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いね!! (しいちゃん)
2021-07-01 11:50:29
よく頑張って12月31日のとうとう虹の橋渡ったのよね。
覚えているよ。
安らかに旅立って、今はシュシュの応援で時々姿見せてくれてありがとニャン。

向こうで前の子「ゆき」と逢ってるかニャ。
仲良くしてくれてたら良いにゃ。
返信する
Unknown (ボーイ&ガール)
2021-07-01 14:05:31
ボーイ「ウルフ兄ちゃんが虹の橋を渡って、6か月にゃ~😿 早いニャ~😿」
ガール「だけどニャ、ウルフ兄ちゃんは、いつもウルママしゃんやシュシュちゃん達と撮影に行ってるのニャ~😻💖」
ボーイ「そうだよニャ~😻 でも、人間には見えないんだよニャ~😿」
ガール「シュシュちゃんがウルママしゃんのお家に来た時は嬉しかったよぉ~💖 ウルママしゃんも嬉しそうだったニャ~😻💖」
ボーイ「ウルフ兄ちゃんは、これからもずっと、ウルママしゃん達と、撮影に行くつもりなのニャ~
ガール「ウルフ兄ちゃんは、いつもシュシュちゃんやウルママさん達を、ニヤニヤ見てるんだよニャ~💕💕」
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-07-01 16:05:12
ウルフ先輩~~☆

ボクのおかあさんもウルフ先輩が、吐血したのとかブログで知って、泣いていたニャ~。

シュシュちゃんが来て、ちょっと安心したのと、期待もしてるみたいだニャ~。
先輩とシュシュちゃんの同じ服には、いつも感動してるニャ~。
返信する
Unknown (姫子)
2021-07-01 21:09:16
ウルニャ~ン。。。
あっと言う間の半年ニャンね
ウルニャンを見てボスがまた
涙してるにゃん
どうしてもウルニャンと先輩を
ダブらせちゃうみたいニャンよ
いつまでも泣き虫なボスニャン
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-07-01 21:45:47
もも香ちゃん
月日が経つのはやいにゃぁ
ウルフ きっとゆきちゃんにあって初めましてにゃ
ってあいさつうまくできたとおもうにゃぁ
あって・・・僕はシュシュって新入りの指導に行かなきゃいけないんだぁって話してるよぉ
返信する
ボーイ&ガールちゃんたちへ (ウルママ)
2021-07-01 21:48:32
にゃ・・・にゃ・・・にゃんで僕が撮影ついて言ってるのばれたにゃぁ
ボーイ&ガールちゃん
みんにゃで撮影見学してない?
僕・・・シュシュに指導するのが忙しくって・・・
最近ママがシュシュの目の色が青っぽく見えることがあるって言いだしたにゃ
老眼が進んだかにゃぁ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-07-01 21:51:33
コベルちゃんのやさしいおかあさん
最後の僕の頑張りみまもってくれてありがとうにゃぁ~~ん
新入りシュシュが来なかったら・・・
僕ん家どうなってたんだろうって思うにゃ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-07-01 21:53:37
ノビちゃん
あっという間に半年たったにゃ
雰囲気が似ていたキングちゃんとだぶらせてくれてありがたいにゃ
僕のママは今シュシュに僕をだぶらせてるにゃ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事