ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

男前って・・・2021年7月1日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-07-01 23:52:40 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~~~

         

      シュシュ おはにゃぁ~~ん

         

      わたしぃ~~~ママのそばで寝てあげたのよぉ

         

      今の季節に添い寝・・・って にゃんの気まぐれにゃ

         

      ピタァ~ってしたら逃げるのよぉ 失礼だわぁ

         

      暑かったんだにゃ

         

      私~寝たかったのにぃ汗かきながら起きたわぁ

         

      後からゆっくり寝たらいいにゃ

         

      そうするわぁ

         

      ウルフ先輩~~~みてたぁ?

         

      シュシュが外撮影してるとき 雨が降らなかったにゃ

         

      帰宅してすぐにパラパラって・・・

         

      夕方も雨がやんでたにゃ

         

      ぬれなくてすんだわぁ

         


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に6ヶ月経ったなぁ | トップ | 龍模様 2021年7月2日 修行... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-07-02 00:07:47
シュシュちゃん ママちゃんと
一緒に寝ているニャンか
暑くにゃいかニャン?
俺は暑いから 添い寝しないニャンよ
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-07-02 00:18:28
男前!浴衣はやはり、ウルフ先輩の方が着こなしているニャ~!

シュシュちゃん、ウルママさんに添い寝・・・暑かったかもニャ~。
愛知県は肌寒いから、にゃんの1つでもいたらな~って、おかあさんが言ってるニャ。
にゃんは湯たんぽじゃないニャ~。
返信する
Unknown (桜子)
2021-07-02 07:14:38
男前な浴衣(笑)かっこいいね
ウルニャンはいなせに着こなしていたけど
シュシュちゃんにはこんなに大きいんだねー
夏の添い寝は我慢比べだね
今回はママさんの負け~(^m^)
返信する
シュシュ・・・男前~♡ (しいちゃん)
2021-07-02 12:16:32
・・・って、女の子じゃん。

なんでも着せられて、良く着こなしてるよ。
けどちょっと大きかったね。
シュシュ良い子よね。
家のもも香は小さい時は「おいで!!」て言ったら
一応添い寝してくれるんだけどいつの間にかいなくなってる( ;∀;)
そして12歳の今は読んでも知らん顔
ママ、暑くても我慢しなさい!!
って言いたくなるわ(笑)
ただのひがみでした
返信する
Unknown (クッキーママ)
2021-07-02 12:26:45
ウルフ君が逝って半年。
だからクッキーが逝って5ヶ月。
どちらも似たようなニューフェイスが来てくれて
楽しませてくれますね。(また泣いてるけど)
シュシュちゃんを見てウルフ!って呼んでしまうことないですか?
私はよくピーナツをクッキー!って言いそうになります

猫って体温が高いからお互いに暑くなっちゃうんだよね。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-07-02 21:08:25
ノビちゃぁ~~ん
僕は添い寝しなかったけど
シュシュは人間に触れたいみたいにゃ
寝る場所は決まってないよぉ
僕も決まってなかったにゃ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-07-02 21:12:26
コベルちゃん
男前の浴衣は僕が似合うにゃ
自慢じゃないけど顔に喧嘩傷ができる前は男前に近かったっておもうにゃ(親バカです)
愛知は寒いほうにゃんだぁ
冬場はニャンコ湯たんぽほしいけど・・・夏場は・・・

りんこ。さぁ~~ん
きっとコベルちゃんたちに似たような猫ちゃんと出会いがあると思うにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2021-07-02 21:14:07
マナちゃん
サラちゃん
ウルフは着こなしてた服にゃ
シュシュとの大きさの違いが・・・
片手で持ち上げられるからなぁ
ウルフは絶対できなかったよ
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-07-02 21:16:07
もも香ちゃん
そうなのぉ~~~ウルフ先輩が着てた服を何でも着せられてるのよぉ
たくさんあるから年内に全部着れるのかしらぁ
シュシュの添い寝
暑くても我慢しまぁ~~す
ウルフは添い寝してくれなかったからなぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2021-07-02 21:19:14
ミルク姫 ピーナツちゃぁ~ん
お互い似たようなタイプの猫ちゃんに出会うことができましたね
シュシュはウルフ~~って今でも時々呼ばれてましよぉ
似たような雰囲気の時はウルフが帰ってきたぁ~~お帰りウルフって言いながら撮影しています
4歳過ぎてから我が家にやって来た猫なのでウルフが指導してるって思ってます
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事