ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

夕焼け空は・・・

2015-07-27 23:35:40 | 猫 海

      ゆうひぃが~しずむぅ~にゃ

           

           

      ひがくれぇ~~~るぅ

           

      そぉ~らぁ~は

           

      夕焼け色に大変身

           

      フラッシュ効果で僕の目も

         赤目に変身だぁ

           

      海も夕焼け色にそまってるにゃぁ

           



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-07-27 23:48:31
夕日が徐々に沈み
空が赤くなっていく様子が見れて
嬉しいニャン♪
明日も晴れるかニャン
返信する
Unknown (桜子)
2015-07-28 07:18:02
夕日とウルニャンのシルエット
ダイヤモンド富士ならぬ、ダイヤモンドウルニャンだぁ
ステキな景色だねー
返信する
Unknown (あずあず)
2015-07-28 08:37:37
なんでだろう。サマーカットしてから、ウルフくんが白いワンコに見える。顔まわりの毛をカットしたのかな??
夕日の沈むのを見に行ったのね。ウルフくんとウルママちゃんはいつも一緒にドライブしてるのね。
返信する
Unknown (hana)
2015-07-28 10:42:39
とっても綺麗な夕焼けですね~
海と夕焼けとウルフちゃん
カレンダーになりそうな1枚ですね~
ブルーの瞳がカッコイイです

返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-07-28 20:57:11
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
空の色がだんだん変化していったにゃぁ
ママのカメラじゃ上手く表現できないにゃん
晴れたり曇ったりしてるにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-07-28 20:58:24
マナちゃぁ~ん
僕の姿よりシルエットメインにしてみたんだってぇ
にゃんだってぇ
ダイヤモンドウルフぽいってぇ
うれしいにゃぁ

返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-07-28 20:59:35
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃまぁ
顔回りの毛カットしてもらって真ん丸顔
犬っぽくなったかにゃぁ
サイズは小型犬よりはでっかいにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2015-07-28 21:00:56
珊瑚ちゃ~ん 醍醐ちゃま
苺ちゃん 林檎ちゃまぁ
夕日が沈んでからがきれかったにゃぁ
上手く撮影できなかった
ピントがあわにゃいんだってぇ
返信する

コメントを投稿