ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

この先は海だにゃ

2015-07-26 22:47:56 | 猫 海

      川から流れた水が海と交わる場所

           

      ニャンて言うんだろう?

         まぁいいかぁ

           

      左側にみえる場所はよく撮影で行ってる

           

      今日はいかないのかにゃぁ?

                          (行きません)

           

           



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-07-26 22:59:04
今日も撮影に来てるニャンね
また夕日の撮影に来たニャンか?
日差しも柔らかくて気持ち良さそうにゃんね
今日はまた とっても暑い日だったから
俺 散歩出してもらわなかったニャン
夕方になっても地面暑かったニャンもん。。。
返信する
Unknown (マオ)
2015-07-27 03:05:30
広々として見晴らしのいい場所だにゃ~
汽水域というのかにゃん?
大阪は暑くてたまりませんが
海の近くだと
海風が吹いて涼しいのかにゃ
返信する
Unknown (MIKAKO)
2015-07-27 05:24:04
ああああ~
いいな~ウルちゃん
海は素敵だよ

もうね、とにかく暑くて暑くて
上からジリジリ、
下からジリジリ、
あつすぎる!!!

で、たま~に
どど~んと大雨
それも驚くくらいの

なんじゃこりゃ~な毎日です
返信する
Unknown (hana)
2015-07-27 10:35:09
広~い海ですね
風が気持ち良さそうです
ウルフちゃん、今日はヌード撮影かな?
(変な聞き方でごめんなさい)
東京は36度で、ストーブつけたみたいですよ…
返信する
Unknown ( クッキーママ)
2015-07-27 14:35:58
とても爽やかそうだけど、朝の風景ですか?
コチラは朝から33度を超えてます。
もうやけくそですわ。
なんにもやる気なくなる~~~~
返信する
Unknown (イノッチ)
2015-07-27 19:26:31
良い場所ご存じですねえ
こんな場所近くにあると
朝晩ぜったい行く!
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-07-27 23:37:53
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
夕日の顔を見に海に行ったにゃぁ
山に行けばいいのに
最近行ってないにゃ
返信する
マオさんへ (ウルママ)
2015-07-27 23:46:31
コトラちゃぁ~ん
たまこ先輩
むうちゃぁ~ん
海の入り口は汽水域っていうんだぁ
ありがとうにゃぁ~~~ん
うみは風がふくと涼しいニャァ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2015-07-27 23:47:37
ののるるめめちゃぁ~ん
毎日暑いにゃぁ
僕はにゃぜか海に連れて行かれるにゃ
日陰は涼しい時があるんだにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2015-07-27 23:53:12
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃま
苺ちゃぁ~ん 林檎ちゃま
海・・・風がふくと涼しいけど・・・
太陽ガンガンは暑いにゃ
暑い時は男っぽく(どこがだぁ)にゃるのだぁ
返信する

コメントを投稿