ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

夏の花の精になれるリース冠

2015-07-28 22:19:13 | 

      グゥ~~~~スゥ~~~~~

           

      うにゃぁ~~~~~~~

         夏の花の妖精と仲良くなれるリース冠だぁ~~~~~

           

      やったぁ~~~~~

           

      夏の花の妖精さんとお話ができるにゃぁ~ん

           

      サイズは僕にピッタリ

           

      夏の花の代表 ひまわり畑にあいさつしに行きたいニャァ

           

      クッキーママさん 素敵なリースありがとうございました

          僕・・・クッキーちゃんとこっそり2ショットしちゃったにゃ

           


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け空は・・・ | トップ | どこに連れて行くんだぁ~~... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-07-28 22:37:17
ウルニャン リース冠のプレゼント貰ったニャンか♪
良かったニャンねぇ~
とっても素敵で似合って居るニャン
クッキーちゃんのお写真見てウットリしているんだね♪
Unknown (あずあず)
2015-07-28 22:54:36
おお~。これが噂のヒマワリのリースね。(*^^*) 可愛い!鮮やかな黄色が真っ白のウルフくんに似合ってるよ。お部屋に飾ってもすっきり元気になれる色だね!!
もなかちゃんが、結局は完食するんだけど最初に砂かけするの。最初はなんでも喜んで食べたのに、慣れたら嫌いなフードになったのかな??(´-ω-`)
キレイ! (セツ)
2015-07-29 03:04:56
黄色い花冠、なんて綺麗なんでしょう…
(#^.^#)
ウルにゃんの白い毛並みと、真っ青な夏空に映えますねぇ~♪♪
ウルにゃん凛々しいわ( ´ ▽ ` )ノ
Unknown (桜子)
2015-07-29 05:57:46
夏の花の精さんがいる~~~
ヒマワリのリース、きれいだね
ウルニャンは花冠がとてもよく似合う
写真でツーショット・・おお、そういう手もあるんだねー
Unknown (hana)
2015-07-29 11:34:50
素敵なリースですね!
ウルフちゃん、夏の花の妖精と
どんなお話をしたのかな?
クッキーちゃんもカッコイイお洋服を着てますね~
みんにゃ お洒落だなぁ
Unknown (イノッチ)
2015-07-29 18:41:20
毎度撮影にちゃんと応じてるとこが
すごいんだなあ
さあ夏の甲子園そちらは今治西高ですね。
Unknown ( クッキーママ)
2015-07-29 20:37:24
よかった!!
サイズ調度でしたね。
黄色のお花は元気が出ますね。
ウルフ君も夏の妖精になってみんなを元気づけてね。
よく似合っていてうれしいわ。
姫子さんへ (ウルママ)
2015-07-29 22:07:33
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕・・・夏用のリース冠もらったにゃぁ~~~ん
ピッタリサイズ
やったね
ひまわり撮影いきたぁ~~いってママが張り切ってるにゃ
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-07-29 22:16:53
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃま
ひまわりリースお願いして作ってもらいましたぁ
宝物が増えたにゃん

もなかちゃん
僕 気に入らない時は砂かけ行動してたにゃ
匂いによらないかにゃぁ?
なれたら食べなくなってきたから
一か月ぐらいあげなかったら食べ始めるとおもうなぁ
セツさんへ (ウルママ)
2015-07-29 22:18:06
イブちょにゃ~ん
しろちゅぅ
黄色い冠サイズピッタリにゃんだぁ
青空の中ひまわり見に行きたいニャァ

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事