ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

石手川公園の桜

2017-04-08 21:25:20 | 猫 桜

      待ちに待った 満開の桜

              

      朝から雨が降ったりやんだりだったけど

         満開の桜は待っていてくれないのでウルフ連れて石手川公園に行ってきましたぁ

              

      うわぁ~~~~~きれいぃ

              

      小雨の中 ウルフニャンポーズ頑張ってくれました

              

      連れて来てよかったぁ

              

      晴れてたらなぁって思うけど

         撮影中雨がやんできましたよぉ

              

      僕 1時間近く石手川公園にいたけど

          僕を知っている人に出会えなかったにゃ

              

             


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝桜 かくれていた場所はこ... | トップ | タンポポみ~っけた »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなりショックだよ〜😿💦 (ぴっぴちゃん)
2017-04-08 23:02:14
今日石手川行ってたんだね〜😿💦
てっきり雨が降ってたからウルちゃん
来ないだろうなって思って行かなかったんだよ😿こんなチャンスあんまりないのにすごく残念で悔しいよ〜😿なかなか難しいですね😅
でも私は絶対いつか会えるって思ってるよ😸
だってウルフ13歳だにゃんの時からずっと
ファンなんですもの✨
今日は満開の桜見れて良かったね🌸
返信する
Unknown (姫子)
2017-04-09 00:39:08
ウルニャン 満開の花見出来て
良かったニャンね♪
ウルニャン 晴れ男ニャンだね
雨が降ってても 小降りにニャッたり
撮影の時は止んだりするもんニャン
これだけの立派な桜の下で ウルニャンかっこいいニャン
返信する
Unknown (hana)
2017-04-09 16:40:53
満開の桜、見事ですね!!
ウルフちゃんと桜、ベストショットですよね
桜には日本男児が良く似合いますものね~
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2017-04-09 22:23:41
ミラクルにゃぁ~ん
ケイトちゃぁ~ん
小雨になったから石手川公園行ってきたにゃ
撮影中は傘いらなかったにゃ
晴れ間もみえたんだよぉ
13歳の時からブログみてくれてるにゃんて
すっごく嬉しいにゃぁ
ペットを連れて行けれるイベントがあったら行ってるよぉ
祭りの時が一番発見しやすいかもしれないにゃ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-04-09 22:25:09
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
満開の桜見に行ってきたニャァ
どこの桜見学するかなやんで一カ所目はここに決めたにゃん
雨もやんできていってよかったにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2017-04-09 22:26:58
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃぁ~ん 林檎ちゃん
立派な桜咲いてたにゃぁ
もっと咲いてる場所移動して見学してきたよぉ
雨上がりだったので足元が悪かったよぉ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2017-04-10 17:05:31
やったねー。
とうとう満開の桜の下で撮れたのね。
本当にきれい。
ウルフ君素敵だよー
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2017-04-10 22:11:28
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
小雨だったけど桜が満開になったので
急いで撮影に行ってきましたぁ
桜は待ってくれない 
見に行って良かったですぅ
返信する

コメントを投稿

猫 桜」カテゴリの最新記事