ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

タンポポみ~っけた

2017-04-09 22:36:40 | 猫 花

      にゃ・・・

            

      足元にタンポポの花にゃ

            

      僕がみ~つけた

            

      ママ 踏みつけたらダメにゃ

            

      監視しなくちゃにゃ

            

            


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石手川公園の桜 | トップ | ピンクのランドセル »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-04-09 22:59:27
アニャー!
ウルニャンの方は もうタンポポが
咲いてるニャンか!
早いニャンねぇ~
黄色くて可愛いタンポポちゃんを
ママちゃんが 踏まニャイ様に
ウルニャン監視してたにゃんね
返信する
出たぁウルハチちゃん🐝 (ぴっぴちゃん)
2017-04-09 23:10:59
いつもコメントのお返事ありがとうございます😸今回は桜じゃなくてタンポポなのね😁
ウルハチちゃんの黄色とタンポポの黄色と草の緑色が鮮やかで美しいね😸
今日はウルフちゃんはいないと分かってたけど、
私も石手川に行ってみたよ😸
桜が満開で沢山の人がいたよ🌸
お祭りかぁ✨次は何のお祭りかにゃ〜?
またヒント下さいね😸
返信する
Unknown (あずあず)
2017-04-10 08:38:40
こっちもタンポポ咲いてます!すっかり春の気候だけど、たまに風は冷たいです。あちこちの行楽地に登場するウルフくん。旅するスターにゃんこだわ。
返信する
Unknown (hana)
2017-04-10 13:33:47
ウルハチちゃん、タンポポを守ってあげてるのね~
幸せなタンポポだわ
可愛いウルハチちゃん、こちらにも飛んできて~
蜜じゃなくてシーバを用意して待ってるね
返信する
Unknown (クッキーママ)
2017-04-10 17:07:37
ちょっと海賊っぽいウルハチさんだね。
ハチさんの衣装も色々あるんですね。
頭までちゃんとかぶっていてとてもいいな。
こちらでは肌寒いけどつくしをたくさん見つけました。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-04-10 22:14:02
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
タンポポが咲いてるのを偶然みつけたよぉ
踏まれそうな場所に咲いてたぁ
春だぁ~~~~
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2017-04-10 22:17:33
ミラクルにゃぁ~ん
ケイトちゃん
タンポポ咲いてたよぉ
去年は四国カルスト行ったとき集団で咲いてたのを見たにゃ
石手川公園 人が多かっただろうにゃぁ
僕は四国中央市に撮影に行ってたにゃ
花が咲いたら
これまで行ったことがある場所ばっかり撮影に行ってるからね
偶然の出会いがあるといいにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2017-04-10 22:18:52
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃん
タンポポ咲いてるt9春だぁって思うにゃ
花の季節は色んな場所で撮影行ってるにゃ
四国からはあまり出ないけど・・・
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2017-04-10 22:22:05
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~~ん
タンポポの花をふまれないように
僕が守るんだにゃぁ
にゃにぃ~~~~
都会まで飛んで行ったら
ゴックン。。。。。
うぅ~~~~~~いきたぁ~~~~~~いにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2017-04-10 22:23:49
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
ハチさんの服は帽子は冬用にゃんだぁ
服は季節感ないタイプにゃんだぁ
今日は肌寒かったよぉ
ホット座布団の出番だったにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 花」カテゴリの最新記事