ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

内子座近くにて・・・

2016-08-07 22:54:35 | 猫 洋服

      内子座の のぼりだぁ

             

      もう少し行った場所に内子座があるのかなぁ?

             

      行ったことがない場所なんだけど・・・

         雲行きが怪しくなってきた

         空からゴロゴロってカミナリが・・・

             

      ポツポツ雨が落ちだしたにゃぁ

         内子座の近くまで来てたけどダッシュで駐車場行くにゃぁ

             


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエスト測定メジャーなんで... | トップ | 内子笹まつり 2016  No1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-08-07 23:14:46
ウルニャン せっかくお出掛けしたのに
雷と雨が降ってきたニャンか!
雷に オヘソ取られると大変ニャン
急いで車の中に避難ニャン
ウルニャン 急げーーー!
返信する
Unknown (hana)
2016-08-08 15:16:13
ウルフちゃんも出演するのかな?
今日の衣装もカッコイイよ~
でも、雨が降ってきちゃったね
雷は怖いから、早く避難しましょうね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-08-08 21:27:46
ノビちゃぁ~~ん
キングちゃん
そうにゃぁ~~~~~
遠出したのにぃ
急に雲行きが怪しくなったにゃ
車逃げ込んで避難できたから安心してにゃん
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-08-08 21:31:55
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~~ん
内子座見てみたかったけど・・・
天候が崩れて見れなかったにゃぁ
急いで避難したからあまりぬれずにすんだにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事