ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ウエスト測定メジャーなんですけど・・・

2016-08-06 22:22:00 | 

      ウエスト測定メジャー

          測定されないようにニギニギして寝なきゃ

            

      油断したらお腹にメジャーがぁ・・・・・

               

      サイズなんて測定しなくてもわかってるにゃぁ

         50センチ以上「60センチ以下

            


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅越の滝 | トップ | 内子座近くにて・・・ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-08-07 00:21:51
ウルニャン とっても気持ち良さそうに ネンネ
して居るニャン♪
暑いこの時期 お外に出ず
涼しい所でネンネは 最高に幸せニャンよね♪
返信する
Unknown (hana)
2016-08-07 09:20:28
ひえ~~、なんて恐ろしいメジャーでしょう!
と思ったら、ペット用?
私が測られるのかと思ってしまいました
ウルフちゃん、うちの醍醐のウェストもすごいのよ~

ウルフちゃんの寝顔、可愛いなぁ
返信する
Unknown (桜子)
2016-08-07 15:35:10
ねえウルニャン、にゃんこってポーズによってウェストサイズが違わない?
マナは、測定しようとすると怒るから、ゆっくり測れないんだよ。
乙女心・・・?
返信する
Unknown (桜子)
2016-08-07 15:35:32
ねえウルニャン、にゃんこってポーズによってウェストサイズが違わない?
マナは、測定しようとすると怒るから、ゆっくり測れないんだよ。
乙女心・・・?
返信する
Unknown (クッキーママ)
2016-08-07 21:46:50
ウルフ君はメジャー拒否だね。
ネコのウエストってどこだろう?
ウチも測ってみるね。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-08-07 22:29:16
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
僕 寝てたらにゃんかゴソゴソしてたにゃぁ
睡魔が勝って起きる気がしなかったけど
僕またなにかされたのかにゃぁ?
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-08-07 22:32:28
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~~ん
そうにゃぁ~~~~~~
恐ろしいメジャーが置いてあったニャァ
洋服売り場の横にゃぁ
無料だからってもらってかえってたにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2016-08-07 22:34:07
マナちゃぁ~~ん
そうにゃぁ~~~~~~ぁ
起きているときでもポーズによっては違うと思うにゃぁ
測定にゃんて頑固拒否
マナ姫も測ろうとされたらにげるんだよぉ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2016-08-07 22:45:11
クッキーちゃぁ~~ん
ミルク姫
そうにゃぁ~~~~~
測定にゃんて頑固拒否
お腹が歩くとき地面についてないからいいのだぁ
返信する
Unknown (なお)
2016-08-08 08:19:46
ウエスト測定メジャー
ウルフ君じゃなくても怖~い!!
健診でもお腹周り測られるのが一番怖~い
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事