ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

伊予三島太鼓台2014 寒川・豊岡地区

2014-10-25 20:39:42 | 猫 祭り

             10月22日 伊予三島太鼓台 寒川・豊岡地区   

      雨にゃぁ

           

      寒川・豊岡地区 統一寄せを見に来た僕

           

      雨にゃので ハッピじゃなくってカッパ着ての見学になちゃったにゃん

           

      太鼓もビニールでおおわれてる

          担ぎ手さんもカッパ着ての移動

           

           

      雨・・・雨・・・雨 

         子供太鼓は雨で来ない

         7台の予定が5台になちゃった

           

      雨・・・やまないかにゃぁ

           

      三島地区に移動決定

         僕はもう一か所で開催される統一寄せをみに移動するにゃ

           


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リボンは耳より前か後ろか・・・ | トップ | 伊予三島太鼓台2014 三島地... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-10-25 20:56:53
残念だったニャンね。。。
せっかく見学に行ったのに雨が降ったら
お祭りどころじゃニャイもんね。。。
ウルニャン アチコチのお祭り見に行っていると
テレビ局の人にインタビューされたりするんじゃにゃいのかニャン?
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-10-26 10:38:22
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
雨の祭りはみんにゃ元気がないように見えるにゃぁ
僕・・・TVに写ったことないよぉ
大勢の人がいるからにゃぁ
猫だって気が付かないみたいにゃん
返信する
Unknown (シロミー)
2014-10-26 19:43:37
ウルフちゃん(^o^)雨で残念だったニャン!今度は晴れるといいね(^o^)てるてるぼうず一緒に作ろニャん~(^o^)
返信する
シロミーさんへ (ウルママ)
2014-10-26 21:15:02
にゃんレンジャー殿
てるてるぼうずつくってくれた成果が1時間後に出たにゃぁ~ん
ありがとうにゃぁ~ん
返信する

コメントを投稿

猫 祭り」カテゴリの最新記事