ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

月下美人 2016

2016-07-26 22:50:30 | 猫 花

      先日 月下美人が咲いたよぉって親戚家から電話があったので

         ウルフ連れて見に行ってきましたぁ

           

      月下美人って夜に咲くので撮影が・・・

           

      ライトは準備してくれてました

           

      月下美人は10咲いてましたぁ

           

           

      背が高いので脚立持参で撮影

         匂いはわかりませんでしたぁ・・・

           

           


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バランスとってます | トップ | 夕涼み »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マオ)
2016-07-27 00:15:28
月下美人、10個も咲いてたの?
見事でしょうね。
私は昔、苗を植えたことがあったけどうまくいかにゃかったわ
ゴージャスなウルニャンにぴったりのお花だにゃ
返信する
Unknown (姫子)
2016-07-27 00:41:10
高さがある 月下美人ですねぇ~
一度に10輪も咲いて見事!

ウルニャン! 沢山咲いた月下美人だニャン
お外で撮影したニャンか?
外なら 香りも 充満し無いから 頭痛くニャらニャイね
でも。。。 お花の香り 全然しニャイなんて
香りが無い月下美人にゃのかなぁ~。。。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2016-07-27 15:55:54
見事ですね、10個も咲いたんですね。
上手に育てられたんですね。
一緒に撮影するのは難しかったのね。
月下美人っていうだけあって、夜しか咲いてくれないもんね。
でもいいタイミングで見られて良かったですね。
返信する
Unknown (hana)
2016-07-27 17:23:18
月下美人、お見事ですね!!
しかも10個も咲いてるとは!!
ウルフちゃん、貴重なお花を見たんですよ~

昔、祖母の家でも開花したって言ってましたが、
子どもの頃は全く興味が無かったんですよね…
返信する
Unknown (モモママ)
2016-07-27 19:14:20
ウルちゃ~ん。

月下美人、きれいだニャ~
一輪だけ咲いたのは観たことあるけど
こんニャに咲くものニャんだね。
お世話がお上手なんだろ~な~。
凄いニャ!

     by ソラ店長
返信する
Unknown (なお)
2016-07-27 20:45:25
月下美人って
なかなか見られないお花なのに
10個も!!
凄いですね!
真っ白で豪華で
ウルフ君みたいなお花ですね。
返信する
マオさんへ (ウルママ)
2016-07-27 22:01:12
チビちゃぁ~ん むうちゃん コトちゃぁ~ん
月下美人咲いてたにゃぁ
背が高くて上のほうはみえなかったにゃん
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-07-27 22:04:29
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
高さがある月下美人だったにゃぁ
ノビちゃんみたく もっと近くで咲いたの見たかったけど
むずかしかったにゃぁ
外で育ててるみたいにゃん
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2016-07-27 22:06:24
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
今年は沢山咲いたって連絡があったにゃぁ
もう一本あるけど そっちは咲かなかったんだってぇ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-07-27 22:09:51
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
沢山の月下美人咲いてたにゃぁ
僕は見てるだけにゃんだけど
育てるのは大変だろうにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 花」カテゴリの最新記事