ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

夕涼み

2016-07-27 23:07:48 | 猫 洋服 海

      暑い日が続くにゃぁ

            

      夕方 海が見える場所って・・・

            

      少しは涼しいかニャァ?

            

      展望台からみる景色は涼しい・・・けど・・・

            

      落っこちないようにしないと・・・

            

      安全な場所移動して

            

      橋を渡る車見ながら

            

      夕涼みしようかにゃぁ

            

   

            


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月下美人 2016 | トップ | ガジィ 噛んじゃった »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-07-27 23:12:06
夕涼み 気持ち良さそうにゃんね♪
最近は 夕方にニャっても暑いもんニャン
お家の中より お外の方が涼しいニャンよね
ウルニャンの浴衣姿 風流で素敵ニャン
蚊に刺されニャイ様にニャン
返信する
Unknown (桜子)
2016-07-28 05:42:13
ウルニャン、浴衣で夕涼み・・・日本の夏だねー。
マナも朝夕はベランダに出たがるよ。

私、↓ ナマ月下美人を見たことがありません!!
大きな株ですねー、立派だなー(@@)
返信する
Unknown (MIKAKO)
2016-07-28 09:02:44
昨日までは
涼しかった!暑いけど
そんなに暑くなかった!

けど!
今日はあさから暑い〜ムシムシ〜

月下美人綺麗にさきましたねえ〜
珍しい〜綺麗な大きなお花〜
もっと咲いていてくれてもいいのにねえ〜
もったいない
返信する
Unknown (hana)
2016-07-28 16:56:00
ウルフちゃんと海を見ながら夕涼み
ロマンチックだわ~
こちら千葉県も 今日ようやく梅雨明けしました

浴衣の背中に付いているのは何でしょう?
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-07-28 22:01:02
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
涼しい風が時々ふいたにゃぁ
室内より涼しい時もあるね
蚊はママが刺されそうになってたにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2016-07-28 22:04:07
マナちゃぁ~ん
ベランダって涼しい時があるよね
クンクンにゃぁ

親戚の家の月下美人
立派だったニャン
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2016-07-28 22:06:12
ののるるめめちゃぁ~~~~ん
風がふいたら少しは涼しいけど
ムシムシタイムのほうが多いにゃぁ

月下美人 咲いた時しか見に行かないけど
何時間咲いてるんだろうって
思うにゃぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-07-28 22:10:02
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
海が気になるのか・・・こっちむいてってしても
ダメだったのぉ
梅雨明けしたのですね
暑い夏のはじまりだぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服 海」カテゴリの最新記事