ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

バランスとってます

2016-07-25 20:52:25 | 猫 洋服 海

      僕・・・こうみえても猫

            

      猫にゃんですぅ

            

      なんとか・・・バランスとれてますぅ

            

      これ以上狭かったら・・

         座れないからバランスとれないにゃ

            

            

      猫だから出来る撮影だって思ってるにゃ

            

   



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-07-25 21:12:59
ウルニャン さすがバランス感覚良いニャンね
俺ニャか そんな狭い所に座っていられにゃいニャン
高い所に乗って歩く事も出来にゃいニャンよ
第一 家の周りから離れると 動けニャクなって丸まっちゃうニャン
返信する
Unknown (桜子)
2016-07-25 22:14:11
うんうん、かわいい浴衣で上手に座ってるね。
そうか、ウルニャンがネコだからなんだね。
マナは・・・座っていられないかもしれない
返信する
Unknown (マオ)
2016-07-25 22:19:11
ウルニャン
狭いところに上手に座ってますね。
その着物は浴衣かにゃ?お祭りのハッピかにゃ?
バックの広い海も素敵だにゃ~
返信する
Unknown (なお)
2016-07-26 07:08:13
狭いところでも上手にポーズをとって
さすがウルフ君!
爽やかな浴衣に青い海
涼しげな写真が素敵です!
返信する
Unknown (あずあず)
2016-07-26 10:18:30
おお。軽々とバランスとってますね。さすが、猫。ウルフくんは猫だった。犬じゃなくて。(笑) このバランスは猫ならばだよね。お洋服は浴衣?・・・かな。
返信する
Unknown (hana)
2016-07-26 14:48:22
すごく小さな柱の上に座ってますよね?!
ウルフちゃん、さすが猫だわ~
浴衣もキマッてます
一緒にお祭りに行ったら、きっと楽しいだろうなぁ♪
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-07-26 21:56:36
ノビちゃあ~ん
キングちゃん
僕 バランスとることができたにゃぁ
歩くことはできなかったにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2016-07-26 21:58:48
マナちゃぁ~ん
僕はじっちゃまだから動かなかったけど
マナちゃんは若いから
色々見学したいかもしれないね
返信する
マオさんへ (ウルママ)
2016-07-26 22:09:06
チビちゃん むうちゃぁ~~ん
コトちゃん
僕 にゃんとか座れたにゃぁ~~
浴衣はでんでんたいこの模様にゃん
この海はお気に入りなのぉ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2016-07-26 22:16:23
トラちゃぁ~~ん
僕 猫しなさいってきわれちゃったにゃぁ
座らされたぁ
男っぽくみえるかなぁって
浴衣着てみたにゃん
返信する

コメントを投稿