ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

メジロ食事見学したかったにゃ

2014-01-21 20:08:45 | 猫 鳥

      ミカンだわ

         

      美味しい

         他の鳥が食べに来ないうちに食べなくちゃぁ

         

      誰かの目線を感じる・・・逃げなくちゃぁ

         

      チィ~チの声がするにゃぁ

         

      ここで待ってたら会えるかにゃぁ

         

      来ないにゃぁ

         僕嫌われちゃったのかにゃ

         

      ベランダから遊びに来るの待ってようかにゃぁ

         

      ママァ 邪魔にゃ そこにいたら鳥さん食事出来ないってにゃぁ

         

   


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃げるんだにゃぁ | トップ | ヒョウ柄 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メジロ・・・ (姫子)
2014-01-21 20:45:08
ウルニャンのお庭には メジロちゃんが食事しにくるニャンか?
みかんを枝に付けてバートウオッチング出来るニャンて良いニャンね
俺の家には南天の木しかニャイし 凹地の中からは見れにゃいから駄目ニャン。。。
ウルニャン メジロちゃんと仲良しに にゃったら
ツーショットで記念写真撮って見せてニャン
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-01-21 21:35:48
ナイスショット
メジロのお目目がキレイに撮れてますね。
うまいわー。

ウルフ君待っていてもお友達にはなれませんよ。
流し目してもダメだよ
返信する
Unknown (ガール。)
2014-01-21 22:32:35
ニャニャニャ メジロしゃん、カワイイにゃ~
ミカンが大好きなのニャ
アハハハハハ~ ウル兄ちゃん、待ってるにゃんて、カワイイにゃ~
ベランダの、ウル兄ちゃんは、輝いてるニャ~
返信する
すご~い! (桜子)
2014-01-22 06:11:29
メジロのレストランだ~~
ウルニャン、おともだちになれるとイイね
でも・・・難しいかな
返信する
Unknown (あずあず)
2014-01-22 08:47:28
メジロさん来てますね。前にみかんをベランダに置いたけど、誰も来ないので止めちゃった。
ウルニャンのは水兵さんのお洋服かな??
返信する
Unknown (hirugao)
2014-01-22 11:18:54
メジロちゃんがちゃんと来たわね~

我が家ではその前にヒヨがきそうだけれど・・・

ウルニャンちゃんメジロちゃんと会えるといいね。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-01-22 21:12:22
ノビちゃぁ~ん
キング
ちゃぁ~ん
僕ねメジロ君となかよしになりたいんだけど・・・
逃げちゃうんだにゃぁ
どうやったら仲良くなれるのかにゃぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-01-22 21:14:33
がぁ~~~~~ん
僕仲良くなれにゃいのかぁ
クッキーちゃんからお願いしてもらってもダメにゃのかにゃぁ
メジロ君なんとかカメラに撮れました
何匹か遊びにきてたけど逃げられちゃったのぉ
返信する
ガール。ちゃんへ (ウルママ)
2014-01-22 21:16:38
そうにゃのぉ
ミカンが好きみたいにゃんだけど・・・
伊予柑は苦手みたいだにゃ
メジロ君は甘くって熟したミカンが好みだにゃぁ
ガールちゃん
一緒にメジロ君が遊びに来るのまってようよぉ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-01-22 21:18:11
マナちゃぁ~ん
僕仲良くなりたいけど・・・
無理かにゃぁ
すずめも僕みて逃げるんだにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 鳥」カテゴリの最新記事