ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ウルフサンタ出番終了

2014-12-26 00:00:33 | 猫 洋服

                 クリスマス終わったにゃぁ   

      クリスマスシーズンは何かと忙しかったウルフ

         ウルフサンタ今年最後のお勤め   

            

      みんにゃ ウルフサンタからの夢が届いたかニャァ?

            

      僕 エアソリ乗って海にやってきたにゃ

            

      海の向こうに住んでるみんにゃぁ

            

      大切な家族から沢山の愛情のプレゼント毎日もらってるかにゃぁ

            

      もらった分だけ癒してあげようにゃぁ~ん

            

      ウルフサンタの出番終わったから沈みゆく太陽と一緒に

         次の出番が来るまで静かに休むことにするにゃぁ~ん

            

            


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルトナカイ~出番ですよぉ | トップ | たいくつだなぁ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-12-26 00:12:59
ウルニャン お疲れ様ニャン
日本中イヤイヤ世界中を 駆けずり回らなきゃいけないから サンダさんは大変なんだよね
次の出番まで ゆっくり トナカイさんとネンネしてニャン
返信する
Unknown (桜子)
2014-12-26 06:17:59
ウルニャンタさん、お仕事お疲れ様~☆
みんなに良い夢が届いたよー♪

フード付きのサンタ服、かわいいね
すごく似合ってるよ
返信する
Unknown (あずあず)
2014-12-26 07:20:40
日本中イヤイヤ(笑)。。姫子さんのコメント、うけた。(^o^;)そうね、そうね、ウルフサンタは大変だったから、サンタクロースのお仕事はまた来年だね。
ウルフサンタ、衣装はとても似合うからクリスマスじゃなくてもたまに見たいなぁ。
返信する
Unknown (モモママ)
2014-12-26 15:41:01
ウルフサンタさ~ん

今年もたくしゃんの夢ありがとにゃん!
夕陽色に染まるウルフサンタさん、かっちょいいニャ!
お家のひとも癒されたに違いニャいよね。
また来年ニャ!

     by モモソラ
返信する
Unknown (マオ)
2014-12-26 20:15:42
ボアのついた温かそうなフード
ウルフ君にぴったり。。。よくお似合いだにゃ
存分にクリスマスの雰囲気を楽しませてもらいましたよ~
お疲れ様でした
来年もよろしくにゃ~ん
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-12-26 21:25:39
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
サンタさんはそうだよにゃぁ
とっても忙しいもんにゃぁ
ウルサンタはトナカイと一緒にグゥ~スゥ~って寝始めたにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-12-26 21:27:28
マナちゃぁ~ん
フード付きの服は僕が子猫時代に買ったんだぁ
あのころは大きすぎたのにぃ
今じゃ小さくなったんだよぉ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-12-26 21:29:23
あずきちゃぁ~ん
サンタさんはとっても忙しいみたいにゃぁ
代理猫じゃサンタ代わりになれなかったぁ
クリスマス用衣装・・・ドレス着るの忘れてたぁ
返信する
モモママさんへ (ウルママ)
2014-12-26 21:31:56
ももちゃぁ~ん
ソラ店長殿
僕達はみんにゃに癒しをプレゼントしてるよねぇ
しゃべれなくったって通じる時は通じるんだよね
モモソラちゃぁ~ん
来年・・・あっという間にきそうだにゃぁ
返信する
マオさんへ (ウルママ)
2014-12-26 21:36:58
ごろにゃぁ~ん
クリスマスだからってサンタに変身してみたにゃぁ
服着てると暖かいけど・・・脱がされるとちょびっと寒かったにゃん
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事