ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ウルトナカイ~出番ですよぉ

2014-12-25 16:34:02 | 猫 洋服

                 クリスマスにゃぁ~ん   

      しまったぁ

         トナカイ仕事するの忘れてたぁ

            

      イブに間に合わなかった

            

      ウルトナカイとしての出番ないだろうにゃぁって思ってたら・・・

            

      年一度の仕事しなさいって

            

      ウルトナカイ 夢を届けに行くかにゃぁ

            

      エアソリひいて行くにゃぁ~ん

             

      ウルサンタさんは夜になったら現れるんだってぇ

          待っててにゃん

             

  


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツリーの飾りはお気に入りの... | トップ | ウルフサンタ出番終了 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イノッチ)
2014-12-25 19:25:17
トナカイ遅せーよ~
何・・・出遅れた?
そら豆待ってたよートナカイ(爆)
次回ブログで
写真をお借りするかもしれません。
返信する
Unknown (姫子)
2014-12-25 20:45:03
ウルニャン~ 
ウルトナカイが ウルサンタさんを乗せてくるの 俺 寝ないで待ってるニャンよ
洗面所の窓開けてもらって 待ってるから 早く来てニャ~~ンねぇ♪
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-12-25 21:01:10
おやおや!
トナカイさんは東京まで来たから遅れちゃったんだ。
ごめんねー、みなさん。
ウチのクッキーサンタもなぜだかお疲れダア
遠山のサンタロウになっちゃったー。
返信する
イノッチさんへ (ウルママ)
2014-12-26 00:04:08
そら豆ちゃぁ~ん
出番遅くなちゃったにゃぁ~
すっかり忘れてたんだってぇ
ずぅ~っと窓の外みながら、そら豆ちゃんはトナカイが来るの待ってたんだよね
僕の写真でよかったらいつでも使ってくださいね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-12-26 00:06:06
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
トナカイウルフやっと目覚めてウルフサンタ連れて動き出したにゃぁ~ん
洗面所の窓からオヤツの袋いれるからぁ
靴下つるしておいてにゃぁ~ん
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-12-26 00:08:38
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
クリスマスが終わるまで衣装チェンジで忙しかったもんね
やっと落ち着いてゆっくり眠れるのかニャァ
僕は年末前にニューヨークへ出発計画をたてるらしい・・・
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事