ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

たいくつだなぁ

2014-12-26 22:03:13 | 猫 洋服

      祭りシーズンが終わって、紅葉シーズンがいつの間にか終わって・・・

         クリスマスが終わったにゃぁ

            

      猫の僕は正月準備しなくてもいいしにゃぁ

            

      なんかたいくつだにゃぁ

            

      そうだぁ

         たまには洋服脱ぎ捨てて~裸の僕になってみよぉっと

         じろりぃ~~~~ん

          誰かの目線感じるにゃ

            

      毛づくろい忘れてたのばれちゃったかにゃ

            


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルフサンタ出番終了 | トップ | オヤツ食べたら寝るしかない »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2014-12-26 22:28:26
え?
ウルフ君はお正月のお衣装の準備があるんじゃないの?
忙しいじゃん。
お洋服着てないウルフ君はぬいぐるみみたいね
返信する
Unknown (マオ)
2014-12-27 00:01:13
ウルフ君は
どんな色でも似合いますね
クリスマスの次はお正月
洋服を脱いでお正月のためにスタンバイ中かにゃ?
返信する
Unknown (姫子)
2014-12-27 00:14:02
ウルニャン せっかくお洋服着てるのに脱いだら寒いニャン
でも。。。
毛繕いもしたいし 毛繕いにお洋服は邪魔ニャンよね
困ったニャンね。。。
返信する
Unknown (あずあず)
2014-12-27 08:18:56
裸ん坊のウルフくん、久しぶりに見た気がします。( *´艸) お顔の周りの毛がふわふわで可愛いね。
ウルフくん、もしかして痩せた?なんか少しちっこくなった気がする。写真の角度かな??
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-12-27 22:53:11
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
正月用衣装は少し直してもらわないとでっかくて・・・
ママは不器用だから直してくれないんだぁ
洋服着ていないウルフはクマみたいですぅ
返信する
マオさんへ (ウルママ)
2014-12-27 22:56:00
僕・・・正月用の獅子舞
獅子舞の顔がでっかすぎて直してもらわないと・・・
ママは不器用にゃので手をつけてないんだってぇ
市販の犬用の被り物は猫には大きかったですぅ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-12-27 22:58:33
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
服ぬいじゃったぁ
一度脱ぐと着るのが嫌になちゃうんだぁ
裸もいいけど・・・洋服着てると暖かいからなぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-12-27 23:00:15
あずきちゃぁ~ん
僕・・・やせて見えるってぇ
やったぁ~~~~~~~~~~~~
体重測ってみなくちゃぁ
今度動物病院行ったとき測定してもらってくるにゃぁ
ルンルン
返信する
Unknown (シロミー)
2014-12-28 07:52:48
ウルフちゃん毛づくろい終わって寝ん子したかなウルフちゃんもう少ししたたらお正月ニャ楽しい事があるよ
返信する
シロミーさんへ (ウルママ)
2014-12-28 18:08:33
にゃんレンジャー殿
僕久々に手入れできたから寝るにゃぁ
正月まであと少しになったにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事