ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

にゃんか頭が重たいにゃ

2017-02-24 22:27:53 | 

      んにゃぁ? にゃんか・・・頭が重たいんだけど

             

      気のせいにゃのかにゃぁ?

             

      身体は軽いから気のせいだにゃ

         草 たぁ~~~~べよぉ

             

      僕の頭ににゃんかのってますかぁ?

             

             


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花と普通列車 | トップ | 菜の花と河津桜 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-02-24 22:31:24
ウルニャンの頭に 龍が居るニャンよ!
正面から見ると 龍に食べられているみたいニャン
黄色だから金の龍かニャン♪
これはありがたい龍ニャンね
返信する
Unknown (のぶえ)
2017-02-24 23:09:21
竜に食べられてるね。
かわいいなあ
返信する
Unknown (あずあず)
2017-02-25 09:44:30
気のせいじゃないよ~。頭、重そうだよ。これは撮影協力したご褒美をもらわないといけないよ。
返信する
Unknown (hana)
2017-02-25 12:26:42
ウルフちゃんが龍になっちゃった?!
可愛い龍だけどね~
でも、こんな風に被り物してても平気だなんて、
さすがですよね!
サラダ、美味しかったかな?
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-02-25 22:44:40
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
にゃんだってぇ
僕が龍に食べられてるってぇ
黄色の龍だから縁起がいいのかぁ
じゃぁ
頭にのせてあるくにゃぁ
返信する
のぶえさんへ (ウルママ)
2017-02-25 22:46:27
僕 いつのまにか龍にガブリって
されたにゃぁ
気にしちゃいけないって思ってるんだけどぉ
遊ばれるんだよニャァ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2017-02-25 22:47:56
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃまぁ
にゃんとぉ 気のせいじゃなかったかぁ
頭は重いしぃ 見えにくいニャァっておもってたにゃぁ
撮影料 食べたニャァ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2017-02-25 22:50:57
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~~ん
またあそばれたにゃぁ
龍の被り物にゃのかにゃぁ
可愛いからって買って僕で遊ばなくてもって思ってるにゃぁ
サラダは食べ過ぎたらダメェって止められたにゃ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事