ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

菜の花と河津桜

2017-02-25 22:57:53 | 猫 菜の花

      満開の菜の花を見に来たウルハチ

           

      何か発見したみたい

           

      河津桜が咲いていた

           

      まだ満開にはなっていなかったけど

           

      春って感じ

           

      ウルハチ よぉ~~くみたらヒマワリの花つけてるんだよなぁ

         気にしちゃダメかなぁ

           


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんか頭が重たいにゃ | トップ | ウルエモン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-02-26 06:18:18
わぁ~ぉ!
菜の花と桜のコラボにゃんか!
ウルニャン もう春満喫して居るニャンね
俺の所は まだニャンよ。。。
ふきのとうを取って来て食べただけのボス達ニャン
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-02-26 21:52:06
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
春探しのドライブで発見したニャァ
早咲きの桜は満開になってたにゃぁ
撮影なかなかいけないよぉ
返信する

コメントを投稿

猫 菜の花」カテゴリの最新記事