ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

菜の花と普通列車

2017-02-23 21:28:31 | 猫 菜の花

      先日 満開の菜の花とウルフの撮影をしに行ってきました

            

      撮影日19日 雲一つない青空

            

      菜の花 この場所は満開だったけど

         他の場所は3月中旬ごろに咲くみたい(見に行って来たら芽が出たぐらいでした)

            

      菜の花と列車撮影できるかなぁって待ってたら

         普通列車だったけど撮影できました 

            

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこ・・・主役は誰にゃ? | トップ | にゃんか頭が重たいにゃ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-02-23 21:40:00
ウルニャン 菜の花を見に行ってきたニャンか
黄色で暖かそうニャンね
沢山の菜の花だから 菜の花の香りいっぱい
嗅いできたニャンか!
返信する
Unknown (のぶえ)
2017-02-23 22:38:27
ウルフ君、列車来ても堂々としてるね。
さすがだ。
返信する
Unknown (なお)
2017-02-24 06:54:56
すっかり春の風景ですねえ。
青い空に黄色い菜の花に白いウルフ君。
とっても綺麗!

返信する
Unknown (クッキーママ)
2017-02-24 10:39:32
春だー
なんて明るい写真。
ウルフ君もおすましですね。
暖かそうだなあ
返信する
Unknown (hana)
2017-02-24 16:04:06
わあ!菜の花がもう咲いてる~
ここだけ一足先に春ですね~
電車と菜の花とウルフちゃん、とっても素敵なショットですね☆
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-02-24 22:11:58
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
僕 土手に映えた菜の花みてきたにゃぁ
風がなかったら暖かいんだけど
海の近くにゃので風がふいたら寒いにゃ
返信する
のぶえさんへ (ウルママ)
2017-02-24 22:15:27
僕 最近列車と撮影することが多くなったにゃぁ
今回は列車からはなれてるから平気だったにゃん
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2017-02-24 22:17:48
トラちゃぁ~ん
土手一面が春だったにゃぁ
気持ちだけ春を感じた瞬間だったにゃん
景色がキレイなので
撮影による人が多い場所にゃん
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2017-02-24 22:19:18
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
ここだけ春だったニャァ
黄色い菜の花絨毯に青空
いい感じの撮影ができたって喜んでたにゃ
付き合うのは大変だけどニャ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2017-02-24 22:21:47
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
この一角の菜の花だけ満開だったニャァ
春の撮影してきたけど
衣装あまり持っていってなかったので
裸から撮影したにゃ
ん?本来の姿だったぁ
返信する

コメントを投稿

猫 菜の花」カテゴリの最新記事