ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

風呂敷ウルフマン

2013-09-06 21:15:26 | 猫 洋服

      風呂敷ウルフマン参上

      

      にゃにかおこってにゃいかにゃぁ

      

      異常にゃぁ~し

      

      た・・・た・・・たいへんにゃぁぁぁぁぁ

         蚊の軍団がエサを求めにやってきたぁ

      

      僕の顔を襲ってきた

         刺されないようにしにゃきゃ

         よぉ~し

          オームウルフミノムシマンへぇ~んしぃ~ん

            スコォ~ン

      


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草・・・・・とどかにゃいにゃ | トップ | イモムシウルフ&パンダ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2013-09-06 21:21:00
うるふくん、しゃがんでもかは耳とか顔を狙って来るから要注意!!
虫除けスカーフが効き目ありますよ。
クッキーは毎年耳を刺されて腫らしていましたが
今年は刺されてないよ。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-09-06 21:23:59
風呂敷ウルフマン、
どっかに飛んでいくのかと思ったら!!
そういう使い方だったのか!(◎_◎;)
にゃるほどo(^▽^)o

ちょっとレトロな風呂敷のところが
可愛い~
浴衣着たり着物着たりしたときに
腕に抱っこしたら超可愛いウルちゃん~
今日、帯結ぶ練習したんだけど
忘れてる~!(◎_◎;)
これじゃウルちゃん抱っこできない~!(◎_◎;)
返信する
Unknown (姫子)
2013-09-06 21:54:21
ウルちゃん 素敵な柄の風呂敷ですねぇ~
上手に風呂敷を巻いて貰って とても素敵よ♪

ウルニャン お顔とお尻が出ているから
刺されニャイ様に注意してニャンね
返信する
風呂敷ウルにゃん (セツ)
2013-09-07 01:31:06
なんだかちょっとアロハチックに見えますね~。
海の男、ウルにゃんですね。
まだまだ蚊がいますねぇ。
早くいなくなってほしいなぁ。
風呂敷でしっかりガードだぁあ~~~!
返信する
Unknown (あずあず)
2013-09-07 07:58:10
↑↑ セツさんのコメントを読んで、納得。確かにアロハっぽく見えます。(*^_^*) ウルフにゃんは、何でも着こなしちゃうのね。蚊に刺されたらかゆいよね。刺されないように気をつけてね。
返信する
Unknown (ガール♪)
2013-09-07 14:08:26

ウル兄ちゃん~~♪ ガールが来たよぉぉ~~
やっと宿題が終わったのにゃ~~
ウル兄ちゃん~~マフラーかっちょよく巻いてるにゃ~
ウルフ巻きニャ~~
蚊の大群ニャ!ウル兄ちゃん~お鼻と、お耳を、かくすのニャ~~~
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2013-09-07 20:47:34
クッキーちゃぁ~ん
虫よけスカーフ買ってくれないにゃぁ
代わりに洋服買ってくれたにゃ
僕・・・虫に刺されてもどんかんにゃのか追い払わないからニャァ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-09-07 20:50:21
ののるるちゃぁ~ん
にゃにぃ
着付け姿のMIKAKOママに僕抱っこしてもらえるってぇ
重いんだけどいいのかにゃぁ
僕を腕に抱っこ・・・・・
きっとできないよぉ
肩に担ぎ上げて神輿のように担ぐんだにゃぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-09-07 20:52:37
ノビちゃぁ~ん
カメラマンが下手くそだから風呂敷模様とれてないにゃぁ
猫柄にゃんだよぉ
蚊は顔をねらってやってきたにゃ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-09-07 20:54:15
イブちょにゃぁ~ん
夕方の散歩は危険にゃぁ
蚊がご馳走が来たってよってくるにゃ
僕ニャンか顔や鼻にとまってても知らんぷりしてるから
ママがおいはらってたにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事