ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

う・・・はずかしい・・・みちゃぁいやぁ~にゃぁ~ん

2013-06-25 21:26:19 | 猫 洋服

      み・・・み・・・みたにゃ

         

      今まで毛でかくしてたのにぃ~

            

      サマーカットしちゃったから・・・

           メタポな身体  見られちゃったにゃ

         

      ママ~ 浴衣着せてにゃぁ

      にゃ・・・にゃ・・・にゃ・・・禁断の・・・・

           

      はずかしいにゃんかぁ

          草むらがあったら入りたいにゃぁ

        


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠山の金さんにゃのだぁ | トップ | チアボーイへの道は遠いにゃぁ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浴衣姿 (セツ)
2013-06-25 21:35:32
前回も浴衣姿、素敵だなぁって思っていたら今度は違う浴衣で登場!

帯が渋いねぇ……。

禁断の場所は、見なかったことにしておくね。
イブちょはね、しょっちゅうごろりんするから見えまくりで、もう諦めたの。
返信する
あらぁ~。。。 (姫子)
2013-06-25 23:06:49
ウルニャンの禁断の○○○。。。
嫌々 俺にもボスにも何も見えていないニャン
ウルニャンと同じ体系の俺だから何も言えないニャン

浴衣と帯 色合いがとっても良いニャンね
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-06-26 08:19:03
きゃああああ~
モザイク修正無しなのねねええええええ

ウルちゃんたら~
大胆なモデルさんなのねえ~

ちょっとぷよんとしているところが
セクシーなのよ、ウルちゃん
返信する
Unknown (クッキーママ)
2013-06-26 18:24:53
ぬお~~~~っ
なんて大胆なショット
ウルフ君ってボインなんだね。
その豊かな胸に顔を埋めてみたいの
返信する
Unknown (あずあず)
2013-06-26 18:32:44

クッキーママさん、ボインって。(о´∀`о)
そのコメントがちょっとツボ。(^_^;)
でも毛がないと、小さい感じに見えますよ。
ウルフくんの、困ったような顔が可愛いなぁ!
洋服はなんでも平気なんですか?いいなあ。
返信する
Unknown (ガール♪)
2013-06-26 20:01:32

ウル・・・ウル・・・ウル兄ちゃん~あたちガ~~アハハハハハハ~
ウル兄ちゃん~~ふくよかでちゅね~~
ボインでちゅね~~ あたちね、まだお手々チュッチュしてるんだよぉ~
アハハハハ~~ウル兄ちゃんの、おちりが~~
後ろから見ると、縫いぐるみに見えるニャ!!
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-06-26 22:30:39
イブちょにゃぁ~ん
今まで毛でかくれてたのが・・・丸見えになっちゃったや
僕・・・浴衣は沢山あるから
ママが毎日着せ替えてるんだにゃ
猫迷惑にゃんだけど・・・寒さにゃ勝てないから着てるんだニャ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-06-26 22:33:13
ノビちゃぁ~ん
みたにゃ・・・みてしまったにゃぁ
ぼくの・・・

浴衣は辰年に買ったから模様も辰がらにゃの
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-06-26 22:35:24
ののるるちゃぁ~ん
モザイク・・・
僕はとっても恥ずかしいんだけど
ママが・・・・・
今しかみえないでしょ
だって
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2013-06-26 22:38:18
フフフ
僕はママよりボインにゃのだぁ
いつもは服でかくしてるのだぁ
顔・・・うずめてぇ
今背中さわると気持ちいいよぉ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事