ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

龍模様 2021年7月2日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-07-02 22:37:32 | 猫 洋服

      カプカプ ガブガブ ペロペロ

         

      シュシュ何してるにゃ?

         

      モーニングコールよぉ

         

      にゃにぃ~~~~~?

         

      ママの腕 ガブって噛んでるのよぉ

         

      僕・・・噛んで起こしたことないにゃ

         

      そぉ?柔らかい腕や顔ペロッてなめては噛んでるの

         

      すごいおこしかただにゃぁ

         

      毛づくろいしてあげてるのよぉ

         

      シュシュ起きてるからやめてぇって言ってるみたいだけどにゃ

         

      起きてウルフ先輩の仏壇前行くまでは続けるわよぉ

         

      ウルフおはようって挨拶だにゃ

         

      そうよぉ~~~わたしも挨拶しなきゃ

         

      シュシュ今日の洋服着てないから待って~~って言ってるけどにゃ

         

      ウルフ先輩の挨拶が終わったら外連れて行ってもらえるんだもの

         

      外・・・耳のアンテナが僕みたいに落ち着いてないけどにゃ

         

         


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男前って・・・2021年7月1日... | トップ | ミニーマウス柄 2021年7月3... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-07-02 22:45:20
シュシュちゃんは
ママさんをガブリンコしたり
ペロペロしたりして起してるニャンか!
ママちゃんに叱られニャいんだね
俺ニャンか ボスに叱られるニャン
齧ったら痛いでしょって。。。
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-07-02 23:26:14
ヤバイにゃ~。
ウルママさんの腕ペロ顔ペロ、ヨシとして・・、ガブリはヤバイニャ~。
シュシュちゃん、空気読んでニャ~。
返信する
え~~ (しいちゃん)
2021-07-02 23:38:00
ママは、暑くても添い寝許してくれてるのだから、
ガブリは駄目なんじゃニャイ?
ペロペロ迄は100歩譲って許す!!
なんてね。
もも香はもう絶対添い寝してくれないニャ。
もう一回昔に戻りたいよ~
返信する
Unknown (hana)
2021-07-03 13:03:38
シュシュちゃんの起こし方、可愛いじゃありませんか~
そっか、毛づくろいしてるつもりなんですね
うちの醍醐も同じように私を起こしますが、
醍醐が噛むのは私の顔…(涙)
ウルフちゃんはモーニングコールをしなかったんですね

珊瑚は前の病院で高血圧を指摘されましたが、そのには動物用の血圧測定機がありませんでした
なので、測定機を置いている 今の病院に変えました
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-07-03 21:54:33
ノビちゃぁ~~ん
僕がガブリンコあまりしなかったから
シュシュがする猫なので嬉しそうにゃ
本噛はまだされたことがないみたいにゃ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-07-03 21:56:01
おぉ~~~~いコベルちゃん
僕がかぷってあまりしなかったからにゃぁ
シュシュがするから
にゃんか猫が来たぁって喜んでるにゃ
僕だって猫だったにゃ
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-07-03 21:57:25
もも香ちゃん
きっとシュシュも数年たったら添い寝してくれなくなるかもしれないにゃ
今のうちにママは楽しんでるにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2021-07-03 22:01:00
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
シュシュも顔を噛んで起こしてるにゃ
柔らかい場所探してペロガブだよぉ

動物病院
こっちも増えてきたけど
今の先生が高齢になって閉院するまではきっと行くと思います
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事