ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

体重差4倍

2014-01-24 14:03:36 | 猫 犬

      抱っこされ散歩中のソラちゃん

         僕との体重差4倍・・・

         大きさの比較に付き合ってもらちゃったにゃ

          

      こ・・・こ・・・こわい

         つぶされちゃうワァ~ン

          

      ソラちゃん初めて僕のそばにきたにゃん

          

      ウルフ君だぁ 

         でも・・・こわい つぶさないでぇ

          

     ソラちゃんて軽いにゃ

      ウルフ君て大きいなぁ

         

         


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗・・・高い買い物 | トップ | 無視されたぁ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2014-01-24 16:24:59
ソラちゃんはチワワさんかな?
小さいもんね。
こうやって比較すると本当にウルフ君はでっかいなあ。
デッカイにゃんは大好きよ
それにふぁふぁの長毛種のコは憧れです。
やっぱりでっかい事はいい事だー
返信する
うにゃ~~~ん (セツ)
2014-01-24 17:19:05
ちっちゃなチワワちゃん。
ちょっと怖がってましたか?
ウルにゃん、優しそうに見守っていますね。
ソラちゃんのお耳に、大丈夫だよってささやいてたかにゃ?
返信する
Unknown (あずあず)
2014-01-24 18:39:41
チワワさんかな? ちっこくて可愛い~。(о´∀`о)
こうして見ると、ウルニャンってやっぱり大きいのですね。
大きくてふわふわで、ぬいぐるみみたいに、可愛いんだろうな~( ☆∀☆)
返信する
Unknown (MIKAKO)
2014-01-24 20:15:56
すごく小さなわんちゃん。。。。
なのかな?

二キロか。。。小さいのかもしれませんね、
チワワちゃんでも大きいコもいますから、
ソラちゃんは小さいコかも。
仲良く並んで、可愛いわあ
返信する
Unknown (姫子)
2014-01-24 20:59:31
チワワちゃんとウルメニャン 仲良く籠の中でいいニャンね
ウルニャンの子供みたいに チワワちゃんちっちゃいね
俺とウルニャンだったらこの籠に いっしょには入れニャイだろうなぁ。。。
返信する
Unknown (hirugao)
2014-01-25 12:21:24
ソラちゃんとウルフちゃんが仲良く籠の中なのね。

大きいことはいいことだ~
ソラちゃんちょっと可哀そうかな。
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-01-25 18:09:58
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫ぇ
僕のママ 犬の犬種はわからないんでけど・・・たぶんチワワかにゃぁ
おか~さぁ~ん
僕抱っこされたいにゃ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2014-01-25 18:11:51
イブちょにゃぁ~ん
僕・・・ソラちゃんにあいさつしたかったんだけどにゃ
ブルブルふるえてたんだにゃ
寒かったのか・・・怖かったのか・・・
つぶしそうで・・・
じっとしてたんだにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-01-25 18:14:33
あずきちゃぁ~ん
ぬいぐるみよりきっとでっかい僕にゃぁ
散歩仲間の犬ちゃんに協力してもらったんだぁ
大きさはぁ
きっとあずきママちゃまの上半身ぐらいかも・・・
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2014-01-25 18:16:47
ののるるちゃぁ~ん
ソラちゃんってスマートで余分な肉がついてにゃいんだにゃ
僕は洋服でごまかしてるけど・・・にゃ
返信する

コメントを投稿

猫 犬」カテゴリの最新記事