ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

あれ?星ボタンは???

2013-09-26 15:03:37 | 猫 洋服

      ウルフ 胸についてた☆型ボタンは?

        

      僕・・・しらないにゃぁ

        

      ないのよぉ

         もしかして毛づくろい(胸まわり)中食べちゃった???

      僕・・・しらにゃいってぇ

         ボタンにゃくても着れるからいいにゃん

        



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2013-09-26 18:07:59
えーー!食べてたら心配ですね。
あずきちゃんは、小さいときにリボン丸呑みしちゃって。。結局、大丈夫だったんだと思うけど、出たところは確認してないっ。(;_;)
ウルフくん、毎日がファッションショーだね。
朝起きたら、毎日新しいお洋服か着替えてるのかな?今日のはなんだか、パリっぽくて素敵!
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-09-26 20:31:50
前記事と比べてみたよ、
ほんとだ、お星様のがなくなってる

食べちゃったの、ウルちゃん?!
それとも、べろべろーんってやってたら
取れちゃったのかな?!?

肉球のペンダント、可愛いね
迷子札にもなるものなのかな?!
返信する
Unknown (クッキーママ)
2013-09-26 20:49:43
世の中かぼちゃだらけになったきましたね。
ハロウィンの意味はイマイチよく分からないけれど、
必ず黒猫がいるので好きです
ウルフ君は流行に敏感だから、もうハロウィンバージョンなんですね。
黒いお洋服も大人ぽくってかっこいいよ
返信する
えぇ~! (姫子)
2013-09-26 20:49:48
ウルニャン。。。。
星型ボタン食べちゃったのかニャン?
ポンポン痛くにゃいかニャン?
俺も何でも食べちゃうから よくボスに叱られてばかりニャンよ
でも、お腹居たくにゃなにゃいニャン
返信する
Unknown (ガール♪)
2013-09-26 20:55:15

アハハハハハ~~~ウル兄ちゃん、☆ボタンちゃんを食べちゃったのニャ~~
そんで、お目々がキラキラしてるんだニャ~~
ちっこいお星様だから、○○○君と一緒に出てくるでちょう~~
うちのキキ兄ちゃんは、毎日毛布やカーテンをバリバリ食べてるけど、
毎日○○○君と、いっちょに出てくるよ~~~
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2013-09-27 20:21:27
あずきちゃぁ~ん
ボタンは食べたかどうかわかんないままですぅ
洋服は一度着せると生地によるけど2~3日きせたまんま
服の上から毛づくろいしちゃうので
ざらざらの舌で洋服の生地がボロボロになったこともあります
最近は大丈夫かなって服は着せたまんま
今は裸ん坊のウルフです。
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-09-27 20:26:28
ののるるちゃぁ~ん
僕の首輪についてる肉球はお守りにゃの
ママの携帯にも同じのがついてるにゃ
迷子札は時々見えるピンク色
ママの携帯番号と僕の名前が書いてるんだにゃ
両方ともママの昔からの猫仲間が送ってきてくれた宝物にゃんだ
星ボタンは行方不明・・・のままですぅ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2013-09-27 20:28:33
クッキーちゃぁ~ん
僕がもっとスマートだったら黒猫に変身できたんだぁ
お腹が・・・・・
むりぃ~
足つき服だったから諦めたんだって
黒魔女ウルフになちゃった
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-09-27 20:30:28
ノビちゃぁ~ん
星のボタン
散歩中落ちてなかった?
ママは僕が食べたんじゃない?ってきいてくるんだぁ
食欲かわんないしぃ~おやつもしっかり食べたからにゃ
まぁいいかぁ
返信する
キキちゃんへ (ウルママ)
2013-09-27 20:33:57
にゃにぃ~
キキにゃん消化されるから安心していいよぉって?
嬉しいアドバイスにゃぁ~
こっそり食べてもばれないんだにゃぁ
今度ボーイ&ガールちゃんに内緒でにゃんか食べにいかにゃい?
えぇ?
ガールちゃんにすぐばれちゃうってぇ
おんにゃは感がいいからにゃ
返信する

コメントを投稿