ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

タマ&フレンズにゃぁ~

2013-09-27 20:50:51 | 

                 うちのタマ知りませんか?  

       

 

      にゃんかママがうれしそうな顔して寝てる僕の元ににゃんか置いてるにゃ

      にゃんだぁ?????

                   ポチ ノラ タマ

                ベー  トラ

           

      ふぅ~ん

          君がタマって名前にゃんだぁ

           

      僕の天然ネコ敷布

          まだフワンフワンじゃないんだにゃ

           


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ?星ボタンは??? | トップ | 丈夫な紙袋 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちタマだぁ~ (姫子)
2013-09-27 22:01:08
ウルニャンのお家には うちタマちゃん沢山有るんだね
俺も欲しいニャ~ン
ボスに言ったって可愛いねぇ~って言うだけで買ってくれニャイし。。。
ウルニャン 
タマでもポチでも何でも良いから欲しいニャン。。。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-09-27 22:27:34
わあ~懐かしい!!
アニメ、あったねえo(^▽^)o
どんな話かは全然覚えてないけれど。。。

ポチって。。。。イヌ??
犬のお友達もいたんだね(^O^)

犬っていえばー。。。
おはようスパンクって知ってる??
四角い顔の犬なんだけど、
なんか可愛かったんだ~\(^o^)/
返信する
Unknown (クッキーママ)
2013-09-27 22:37:12
ウチのタマなつかしー!!
このキャラ大好きで、目覚まし時計を持ってます。
「にゃにゃにゃにゃ~ん」っていって起こしてくれるんだけど、その声は嫌いになってました。
もう壊れてしまったけど、かわいくてまだ飾ってます。
返信する
Unknown (あずあず)
2013-09-28 11:36:09
タマ、懐かしいです!
ウルフくん ふかふか~。気持ちいいです。
ぜったい怒られるけど、ウルフくんに顔を
擦りつけたいです。(*^_^*)


おはようスパンク!
もちろん、知ってますよ。「なかよし」ですよね?
それ知ってるってことは~

もしかしてだけど~♪
もしかしてだけど~♪
MIKAKOさんも けっこう私と同じ
いい歳なんじゃね? ♪ 

・・・お母さんに聞いたとかだったら、軽くショックだけど・・。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-09-28 19:49:20
ノビちゃぁ~ん
懐かしいタマが売ってたから
ママ買ちゃったんだってぇ
にゃにぃ
姫子ママが買ってくれないって?
ノビちゃぁ~ん
タマは食べれないにゃ
僕・・・オヤツがよかったにゃ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-09-28 19:51:37
ののるるちゃぁ~ん
うちのタマ懐かしいよにゃぁ
ママは売ってるの発見してかってるんだよぉ

おはようスパンク知ってるにゃぁ
漫画にアニメあぁ^なつかしいよぉ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2013-09-28 19:54:06
クッキーちゃぁ~ん
タマの目覚まし時計もってたよぉ
にゃにゃにゃにゃぁ~ん
なつかしいにゃぁ
どこに置いたかわかんなくなってしまったけど
最後はヒゲがとれちゃったなぁ
捜そうかなぁって思ったけど
すぐにみつからなかったよぉ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2013-09-28 19:57:41
あずきちゃぁ~ん
うちのタマ懐かしくってかちゃったにゃ

ウルフの顔にスリスリかぁ
職場に連れて行ったとき されたことがあるよぉ
外ではおとなしく猫してるからスリスリしに四国にきてにゃぁ
おはようスパンク懐かしい世界だにゃぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事