ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

夕方、室内より外が涼しかった

2014-07-23 20:46:47 | 猫 洋服

      夕方の散歩

         歩く気分じゃなかったにゃぁ

          

      いつもの場所で休憩

          

      外のほうが風が気持ちいいにゃぁ

         (ママの部屋にはクーラーがない 扇風機のみにゃの)

          

      毛づくろいして~少し涼んでいこうかニャァ

          

      蚊に刺されるから帰ろうってぇ?

          やぁ~~~だにゃぁ

           

   


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキと白目 | トップ | うわじま牛鬼まつり »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-07-23 21:06:43
うんうん! 俺の所も お家の中より
お外のほうが涼しかったニャンよ
大ボス 暑い暑いって言って 一日中
クーラー付けてビデオ観ていたニャン
ボスは 扇風機ガンガンに回してパソコンゲームにゃん。。。
先輩はお勝手口の所で長くなって寝ていたし
俺は玄関の所で寝てたニャン
俺のうちは みんな好きな所で好きなことしてる・・・
不経済な家族ニャンよ
返信する
Unknown (桜子)
2014-07-23 22:28:35
夕涼みだね。
夏らしいボーダーのお洋服、かっこいいね~
今日は、こちらも暑かったよー。
でも、エアコンをつけたら、マナは別の部屋に行っちゃった
自然の風のほうがイイんだね。
返信する
Unknown (ガール。)
2014-07-23 22:32:54
毎日あついニャ~~
ウル兄ちゃんちに行って、いっしょに海にでも行こうっと~~

ニョニョニョ!! むこうに倒れてるシマシマは・・・ウル兄ちゃんニャ~~
アハハハハハハ~~
アクビしたり、オテテなめたり・・・くつろいでるニャ~~

返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-07-24 20:53:14
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
みんにゃお気に入りの場所で休むのが落ち着くみたいだにゃぁ
僕ん家もばらばらで休んでるにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-07-24 20:55:18
マナちゃぁ~ん
クーラー部屋は涼しすぎたのかにゃぁ?
僕は今は廊下で休んでるにゃ
爪とぎ枕にしてるにゃ
返信する
ガール。ちゃんへ (ウルママ)
2014-07-24 20:59:49
ガールちゃぁ~~~~~ん
海行きたかったのぉ
僕が連れて行ってあげるから
蘭丸号貸してほしいにゃぁ
ん・・・ん・・・んんんにゃぁ
足が・・・ペダルふめなぁ~~~~~い
三輪車にゃらペダルに足が・・・きっととどくはずにゃ
返信する
Unknown (あずあず)
2014-07-24 21:02:03
そーそー。お外のほうが涼しいにゃんよね。
昨年まで、あずきちゃんは冷房より網戸が好きでした。冷房をつけると、他の部屋に逃げてたの。でも、今年は猛暑なのか、冷房28度にすると冷房の下に伸びるの。
あっ、冷房は主にリビングのしか使ってないよ。
返信する
Unknown (モモママ)
2014-07-24 21:36:45
ウルちゃ~ん

ぼくんちもクーラーがニャい
夕涼み、サイコーだよね!
だけど、うちのママちゃんも蚊に刺されるだの、陽に焼けるだのって
早くお家に入りたがってダメなのニャ~。
ぼくにもアッカンベェ~を教えておくれニャ

     by ソラ店長
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-07-24 21:56:33
涼しそうなシマシマのお洋服。
素敵ですね。
クーラーは嫌いだよね。
ミルクは必ず出て行っちゃうの。
クッキーは「寒いよね」ってくっ付いてきます。

今気がついたんだけど、ウルフ君の肉球は小豆色だったんだ。
しまったー!!
ミニミニウルフ君ピンクの肉球にしちゃったー!!
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-07-25 20:34:13
あずきちゃぁ~ん
夕方の外は涼しいにゃぁ
蚊がよって来るのは困るけどにゃぁ
最近夜 時々クーラーが入ってる部屋で涼むことがあるにゃぁ
ママも一緒に涼んでるにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事