ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

アズキと白目

2014-07-22 20:30:03 | 

      男ウルフ

         黙っててもシッポで語る

          

      アズキのような肉球

         はみ出していた毛・・・サマーカットしてもらっていたが

         のびてきたにゃ

          

      ジャンケンではパァーしかだせないと悩んできたが

         時々一瞬ではあるがグーができることに気が付いた

         ん・・・今はパーにゃぁ

          

      お腹を隠そうとしたが・・・無理だったにゃ

          

 

      僕の顔写真がにゃいにゃんかぁぁぁ

 

 

 

      僕は訴えた

         ママはマルガリータになる前

          白目むいて爆睡中の写真を出してきた

        

        

        

         


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓際のウルフにゃん | トップ | 夕方、室内より外が涼しかった »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-07-22 21:13:27
ウルニャンの肉球 綺麗に見えて良いニャンね
無駄毛がにゃいから 先輩みたいにツルッと滑る事にゃいから 俺と一緒で何処でも歩けるね
先輩は 無駄毛ボーボーだからツルツルすべりながら歩いて居るニャンよ
このことは先輩には内緒ニャンね
返信する
Unknown (シロミー)
2014-07-22 21:57:56
気持ちよさそうだね~ウルフちゃん(^o^)レンジャーもジャンケンはパーしか出さないよ~(^o^)
返信する
Unknown (桜子)
2014-07-23 07:11:27
小豆の肉球、かわいいねー。
ウルニャンも、お手々のハミ毛がすぐ伸びちゃうんだね。
マナも、ミヤが爪切りのついでカットしてくれてます
毎回じゃないから、油断しているとボウボウに伸びて
床でツルツルすべってるよー
返信する
Unknown (あずあず)
2014-07-23 07:47:25
ウルにゃんの肉球は、あずき色なんですね!!てっきり、薄いピンク色だと思っていました。白い猫さんは、薄いピンクの肉球なのかと。
あずきちゃん?肉球までも真っ黒です。麦チョコみたいな肉球しています。(^_^;) 毛並は黒トラだと思います。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-07-23 20:32:04
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
今はカットされてるからどこでもいってるにゃぁ
にゃにぃ
キングちゃん ダッシュしたら少しすべちゃうだけだよね
返信する
シロミーさんへ (ウルママ)
2014-07-23 20:33:21
にゃんレンジャー殿
みんにゃでジャンケン大会しなくちゃね
チョキ・・・だせにゃいにゃぁんかぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-07-23 20:34:43
マナちゃぁ~ん
そうにゃんだよにゃぁ
カットしてもらってても
毛のびるんだよにゃぁ
僕は肉球さわられるのが大っ嫌い
のびたらそのままにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-07-23 20:36:27
あずきちゃぁ~ん
僕の肉球はあずき色にゃんだぁ
ママはあずきがあったら一緒に撮影したかったらしい
僕・・・なくてよかったぁってホットしてるにゃぁ
あずきちゃんの肉球は黒っぽいんだぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事