ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

老けてたにゃ 2021年8月16日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-08-16 22:04:09 | 猫 洋服

      シュシュ~~毎朝僕が生前着てた服着て仏壇前に座り込んでるにゃ

          

      撮影協力したら草が食べれる

          

      食べれない日もあることないかにゃぁ?

          

      あるわぁ~~~困ったわぁ

       市販の猫草はあまり好みじゃないの

          

      草がなくてもきっと何かくれるはずにゃ

          

      ママが仕事行ってるときに、こっそりオヤツもらって食べてるわぁ

          

      僕の時から一緒だにゃ

          

      食べたらお気に入りの場所で寝る

          

      食べたいときに食べて~~~寝るにゃ

          

      ママが帰宅すると今日なんて雨がやんでたからって

        蚊に刺されながら撮影してたわよぉ

          

      僕もにゃぁ

          

      ウルフ先輩みたいに海が見える場所へは

        ママ一人の撮影じゃ無理だからって家の周囲が多いわぁ

          

      海・・・夕焼け色はきれいだから

        晴れたら一緒に見に行こうにゃ

          


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニと普通 2021年8月15日 ... | トップ | 可愛いけど・・・ 2021年8月... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-08-16 23:13:26
シュシュちゃんは海は大丈夫かニャン?
波が怖いって逃げニャイ様にしにゃいとニャン
夕焼け空に白いシュシュちゃん
絵にニャルだろうね
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-08-16 23:19:31
こんばんニャ~。

ウルフ先輩の、素敵な過去画像も、シュシュちゃんのこれからの画像も、
ウルママさんもだけど、ウルママさんのパパさんや、色々ご家族さまのご協力の賜物ニャンだニャ~。
がんばってニャ~。
返信する
Unknown (桜子)
2021-08-17 06:40:48
シュシュちゃんは毎日サラダをもらえるのねー
マナはネコ草が大好きで 
ガツガツ食べてそのあと2日くらい吐き癖がついちゃうから
月1でしかあげていません;;
シュシュちゃん 海だと脱走しちゃうのかな?
お転婆さん 危ないところに行っちゃダメだよ~
返信する
今日も可愛い~♡ (しいちゃん)
2021-08-17 11:09:42
シュシュのこのお洋服良く似合ってるね。
そうニャンか、ママが留守の時こっそりおやつ貰ってるニャンか?
けどママはちゃんと知ってるニャ。
ママは自分のお洋服より、先輩やシュシュにばかり買ってあげるんだってね。
ほんと子供と同じだニャ~
可愛くて仕方ないのが伝わってくるにゃ
返信する
Unknown (hana)
2021-08-17 12:20:57
今日のお洋服は、海にピッタリですけどね~
シュシュちゃん、まだ海は怖いよね
サラダ、猫草じゃないのがお好みかな?
うちのにゃんずも、猫草よりもツンツンした葉っぱの雑草(名前が分からないのですが)が好きなので、この葉っぱだけは引っこ抜かずに大切に保存しています
返信する
Unknown (クッキーママ)
2021-08-17 14:32:00
ウルフ君は衣装持ちだったから、着るものがいっぱいね。
よく過去映像を見つけ出してますね。
写真もたくさんあるから大変でしょう。
シュシュちゃんはお帽子かぶれるのかな?
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-08-17 20:44:28
ノビちゃぁ~~ん
シュシュは海岸を散歩するとトイレをするから困るにゃ
波の音はまだ慣れてないよぉ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-08-17 20:46:06
コベルちゃん コロンちゃん
まるこちゃん
ウルフの時もだけどシュシュは撮影協力隊の父親がいなきゃ無理
動く走る犬みたいに散歩するよ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2021-08-17 20:48:05
マナちゃん サラちゃん
シュシュは草があったら食べれるけど好みがあるみたいです
海岸はじっとできないので一人での撮影は無理
歩きたがるよぉ
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-08-17 20:49:44
もも香ちゃん
シュシュが洋服を嫌がらなくなったのでかわいい服見ると買ってしまいます
フリフリ服が似合うって思ったら違うタイプも似合う見たい
シュシュも買ったけど着せてない服がでてきました
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事