ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

可愛いけど・・・ 2021年8月17日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-08-17 22:28:11 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~~

         

      毎朝恒例仏壇前撮影にスタンバイするから待ってぇ

         

      ロウソクの火に気を付けてにゃ

         

      ママが見張ってるから大丈夫よぉ

         

      にゃんポーズ

         

      ウルフ先輩~~外撮影行くわよぉ

         

      僕が撮影してた時は本来の姿で撮影してから洋服着てたにゃ

         

      えぇ~~~本来の姿(洋服着ていない)だったのぉ

         

      洋服着るのは地面に降りてからだったにゃ

         

      わたしもぉ~~~同じようにしてもらおうかしらぁ

         

      洋服着たり脱いだり着たりになるけど・・・いいにゃ?

         

      いやぁ~~~~ん

        今のままでいいわぁ

         

      次は家に向かって帰るシーン撮影にゃ

         

      散歩ね

         

      散歩じゃないよぉ~~~

        ママが毎日同じ場所で撮影してるから付き合わないとダメにゃ

         

      ウルフはそこでとまってこっち向いたからって

       シュシュも止まりなさいって言われるのね

         

      僕は高齢だったから休憩してたんだけどにゃ

         

      ウルフ先輩~~女装しながら頑張ってたのね

         

         



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-08-17 22:38:20
ウルニャンと同じ場所で
写真撮るのも大変ニャンけど
シュシュちゃん頑張ってニャンね
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-08-17 22:55:18
ウルフ先~輩~。
ウルフ先輩は、撮影するまえから、ウォーミングアップして、すごかったんだニャ~。
シュシュちゃん、カメラ目線も落ち着いてきて、にゃんポーズも、決まってきてるニャ~。
すごいニャ~。
先輩に近づいてるニャ~。
返信する
Unknown (hana)
2021-08-18 11:42:47
フリフリワンピ、可愛いですね~
シュシュちゃんはずーっと着たままなんですね
でも、外で着替えさせるのは大変かも…
脱走の危険もありますからね
ウルフちゃんは掛け声をちゃんと聞き分けていたのですね
本当にお利口さんだわ!
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-08-18 20:46:51
ノビちゃぁ~~ん
ウルフの着ていた服はシュシュゆとりあるから着せやすいよぉ
脱げそうで脱げない服が多いけどにゃ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-08-18 20:48:21
コベルちゃん コロンちゃん
まるこちゃん
シュシュ我が家に来た頃と比べると
すっごく落ち着いてきました
洋服着るのはあきらめてるみたいです
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2021-08-18 20:51:01
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
フリフリ服は自然に脱げるまで着せてます
帰宅して着ていたら脱がします
シュシュは外が好きになったのでどこへ行くかわからないよぉ
返信する

コメントを投稿