ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ガジィ 噛んじゃった

2016-07-28 22:51:15 | 

      ガジィ

           

      木の枝があったから・・・噛んじゃった

           

      もう少しガジガジしたいにゃぁ

           

      満足

           


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕涼み | トップ | 風穴 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-07-28 22:56:07
ウルニャン 歯でもむず痒くニャッたニャンか?
木の枝ガシッガシッ齧って。。。
歯は 大事だから 硬いもの齧って
手入れしニャイとニャン
返信する
Unknown (モモママ)
2016-07-28 23:04:57
ウルちゃ~ん。

木の枝で歯磨きしてるニャ?
お手手も上手に使っているニャね。
ガシガシでスッキリで満足! 良かったニャ!
これで、ポートレートも
白い歯がまぶしいしゅてきなお写真になるニャね~

     by ソラ店長
返信する
Unknown (マオ)
2016-07-29 00:29:08
うちのチビと違って
ウルニャンは歯がいいのね
うらやましいにゃ~
返信する
Unknown (なお)
2016-07-29 07:51:29
木の枝も噛めちゃうんだ~
歯が良い証拠ね!
トラは草が好きなんだけど
外にはあまり出さないので
草を摘んできて食べさせますが
生えてる状態みたいにしないと食べなくて
手で持って食べさせるんだけど
時々思いきり手をかじられます(>_<)
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-07-29 20:29:47
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
僕・・・嫌なことされたりするとガジガジしてるにゃぁ
葉がきたえられる・・・
良いこと聞いたにゃぁ
返信する
モモママさんへ (ウルママ)
2016-07-29 20:39:00
モモちゃぁ~ん
ソラ店長殿
木の枝でこっそり歯磨き・・・・・
してみたいにゃぁ
ガジガジしたあとは
そうかぁ
海にでればよかったんだぁ
あちゃぁ~~~~~~
僕としたことがぁ
寝ちゃったよぉ
返信する
マオさんへ (ウルママ)
2016-07-29 20:41:22
チビちゃん むうちゃん コトちゃぁ~~ん
僕 ガジガジしてママの手をガブリってするにゃぁ
だいぶ固いものは食べなくなってきました
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2016-07-29 20:43:45
トラちゃぁ~ん
木の枝・・・僕新芽がじしてるから
やわらかいにゃぁ
外に生えてる草は新鮮な匂いがして美味しいね
トラちゃんも美味しくたべてるんだぁ
食べすきてガジイイしちゃうんだね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事