ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

旅先は雨だった

2015-07-21 21:32:48 | 猫 洋服

      7月20日 朝 僕はいつものように窓際で寝ていた

         にゃんだか回りが騒がしい

         嫌な予感がする

             

      車の中だった

             

      目的地までトンネルをいくつか通る

         だんだん雲行きがあやしくなり・・・トンネルを抜けると土砂降りだった

             

      八幡浜港まで来たのにぃ

             

      外で撮影できにゃい

             

      来た意味ないにゃんかぁ

          ママは どーや食堂の日替わり定食900円

          僕がいるから外で食事 

          風が吹いてまるでミストシャワー浴びながらの食事だったにゃ

             

      僕・・・食べてないのにぃ

             

      僕用のはにゃいんだぁ

             

             

             

       

             


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しらすモンスターを探せって... | トップ | ひまわり 咲いてなかったにゃ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-07-22 00:16:15
ニャニィーー!
ウルニャンいつの間にか
車の中だったニャりか!
お出掛けして ママちゃんだけご飯食べ
ウルニャンのご飯はニャかったのかニャン!
ウルニャン 白米だけでも貰えばよかったのに。。。
返信する
Unknown (桜子)
2015-07-22 06:00:54
ウルニャン、お昼寝中にドライブに連れ出されていたの?
せっかくのお出かけ、雨で残念だったね
かっこいい男前浴衣でみんなを魅了するはずだったのにねー
お外でにゃんこと一緒にランチできるなんて、良いお店だね
ミストシャワーで、ママさん風邪ひかないでねー
返信する
Unknown (あずあず)
2015-07-22 09:13:43
雨の中、ご飯を食べに行ったのね。
にゃんとウルフくんのご飯はないにゃんか。それは抗議したほうがいいと思うにゃん。帰ったら、おやつを貰おうね。
こっちは連日晴れて酷い暑さです。
返信する
Unknown (hana)
2015-07-22 11:20:35
あらら、せっかくのお出かけなのに雨とは…
定食、豪華で美味しそうだな~
でも、ウルフちゃんが食べるものは無いのね
ミストを浴びながらのお食事だったんですね

おうちに帰ったら、おやつ食べてねんねの続きかな?
返信する
Unknown ( クッキーママ)
2015-07-22 16:55:30
おいしそうな定食ですね。
それにボリュームたっぷり。
それなのに、ウルフ君貰えなかった?
それは悲しかったね。
オヤツを倍増してもらいましょう。
返信する
Unknown (イノッチ)
2015-07-22 18:24:32
嫌な予感当たりのどしゃぶりねん。まあ
全国的にどしゃぶりだから。
八幡浜といえば・・・最近怖い事件起きて
一気に全国区ですなあ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-07-22 19:31:11
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕・・・ドライブ付き合わされたにゃ
乗っとくだけにゃんてぇ
寝れないにゃぁ
にゃぁ~~~~~んも食べるものなかったもんにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-07-22 19:32:53
マナちゃぁ~ん
昼寝しはじめたら・・・
ドライブだってぇ
寝れなかったにゃ
ビシッと男っぽくしていったのにぃ
僕もママも風邪ひいてないから
安心してにゃん
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-07-22 19:34:35
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃまぁ
僕用のご飯なかったにゃぁ
ママは店内に猫を連れて入れないから
外で食べてたにゃぁ
おやつ・・・ちょびっとしかくれなかったにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2015-07-22 19:37:32
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃまぁ
苺ちゃぁ~~~ん 林檎ちゃまぁ
僕・・・家でる時は太陽が顔だしてたのにぃ
出かけたら雨になったにゃぁ
風がふいていたから屋根の下でもふきこんできたにゃ
ママはぬれた
僕はぬれなかったにゃ
おやつ・・・いつもと一緒だったにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事