ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ひまわり 咲いてなかったにゃ

2015-07-22 20:24:57 | 猫 洋服

      7月20日 ドライブから帰宅中

         大洲のひまわり畑に行ってみたにゃ

             

      咲いてない

             

      ウルフ 3~4咲いてるけど みえない

         早すぎたかぁ

             

      ひまわり咲いてないから 僕・・・草食べるにゃ

             

      えぇ~~~~~~

         草は家帰ってからにしてぇ

         せっかく来たから雰囲気だけ撮って帰ろう

             

      雨・・・ふりだしたけど・・・・・

      あちゃぁ~~~~~

         やっぱりふりだしたかぁ

          撮影中止

          今度2週間後に来れたら来てみようね

             


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅先は雨だった | トップ | 顔の毛 カットしてくれたにゃん »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( クッキーママ)
2015-07-22 20:34:12
せっかくヒマワリの首飾りをして行ったのに
お花はまだでしたか。。。
夏仕様の花冠を作りました。
近いうちに送ります。
ヒマワリ畑には間に合うね?!
返信する
Unknown (桜子)
2015-07-22 22:02:37
ひまわり、まだ早かったのか―。
でも、ウルニャンがひまわりのレイをかけてくれたから
もう見た気分になっちゃったぁ

ウルニャンの台、うちではひとまわり小さいのを台所で愛用しています
マナは、おやつがほしいとき、そこに乗るんだョ
返信する
Unknown (姫子)
2015-07-23 01:05:09
残念だったニャンね
向日葵ちゃんに会いに行ったのに
まだ早過ぎたのかニャン
8月になれば 元気に太陽に向かって
咲いている向日葵ちゃんに会えるニャンね
それまでしばしのお別れニャンね
返信する
Unknown (マオ)
2015-07-23 01:39:59
せっかくヒマワリを見に行ったのに残念だったニャン
お花の見ごろって難しいのよね
でも
ウルにゃんのヒマワリの冠で雰囲気は味わえたにゃ
返信する
Unknown (hana)
2015-07-23 11:56:25
ひまわり、咲いてませんね…
ウルフちゃんはバッチリ決めてるのに
ひまわりの冠&首飾りが可愛いです~

草を食べると、すぐにリバースしちゃいませんか?
うちは即リバースなので、食べた後は要注意です

返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2015-07-23 14:21:19
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
ひまわり咲いてなかったにゃぁ~~~ん
首飾りは家に帰ったら花がとれちゃったんだぁ
花冠
わぁ~~~~い
うれしいにゃぁ
ひまわり畑持っていくにゃぁ~~~ん
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-07-23 14:23:06
マナちゃぁ~ん
せっかくひまわりグッツ持って行ったのにぃ
咲いてないんだよぉ
僕・・・台持って行ったけど
ひまわりの背が高いから今度行くときは脚立だなぁって
ママ考えてたにゃ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-07-23 14:24:48
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
せっかく2年ぶりにあいにいったのにぃ
咲いてなかったにゃ
8月じゃないとダメみたいだったにゃ
返信する
マオさんへ (ウルママ)
2015-07-23 14:25:59
コトラちゃぁ~ん
たまこ先輩
むうちゃぁ~ん
ひまわり・・・咲いてなかったにゃぁ
8月じゃないと咲かないみたい
天気と相談しながら今度行ってみるにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2015-07-23 14:28:56
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃまぁ
苺ちゃぁ~ん 林檎ちゃまぁ
せっかくドライブ付き合ったのにぃ
咲いてなかったにゃぁ

草・・・時々食べ過ぎるとゲボッチしています
吐くときは訴えるんからすぐにわかるようになりました
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事