ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

暑すぎた ひまわり畑

2013-08-05 21:44:22 | 猫 花

      暑いにゃぁ

        

      撮影したいから協力にゃんて・・・できにゃいにゃぁ

        

      ハァハァハァハァ

        

      やばい・・・

         ウルフが舌まきだした

      暑いニャンかぁ

        


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり畑  | トップ | 犬っぽい猫 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (姫子)
2013-08-05 22:41:35
ウルニャン。。。 暑すぎてハァハァハァハァしてるニャンか
大丈夫ニャンか
熱中症にならない様に お水飲むニャンよ
ウルニャン 頑張れ!
こっち新潟も今日は朝から異常に暑かったニャン
返信する
Unknown (あずあず)
2013-08-06 01:39:03
ウルフくんが、暑い顔してる!ハァハァしてるね。
猫さんが暑がる顔を初めて見ました。こんな顔するんですね。ウルフくん、大丈夫だった?
返信する
これはヤバいよ (クッキーママ)
2013-08-06 13:04:24
私もクッキーを肩に乗せていて人から「クッキーちゃんハアハアしてるよ」ってよく言われました。
肩の上だとよけいに暑くなっちゃうのかも。。。
ウルフくーん、ちゃんと麦わら帽子被っとかなくちゃダメだよ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-08-06 21:58:41
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕が暑いよぉって訴えたから撮影やめて
次の場所へ移動になったにゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2013-08-06 22:00:44
あずきちゃぁ~ん
僕はすぐに冷房がきいた車に移動したから大丈夫にゃぁ
暑い時に外にでると
舌まいてハァハァ言うんだにゃあ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2013-08-06 22:02:34
薄曇りだったからドライブいったんだけど
ひまわり畑は暑かったのよぉ
麦わら帽子ぬがせたのがいけなかったかぁ
すぐに冷やしたら落ち着いたにゃ
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-08-06 23:39:04
わあ~素敵なひまわり畑
たくさん咲いていて、素敵

でも、暑くなっちゃったね、ウルちゃん、
確かに外は暑いもんね、
温暖化でゲリラ豪雨はあるわ、くそ暑いわ、
最悪な昨今だね~
日陰で休憩しながら散策してね
返信する
にゃ~~! (セツ)
2013-08-07 01:13:28
青いお空とひまわり、綺麗ですね~!!
たくさん咲いている場所が近くにあって、いいですね~~~。
ウルにゃん、暑くなって来ちゃったね。
いっぱいにゃー!って言ってるね。
それか、自分で歩きたかったかな?
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-08-07 19:39:30
ののるるちゃぁ~ん
僕・・・はじめてひまわり畑いたんだけど
暑かったにゃぁ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-08-07 19:41:36
イブちょにゃぁ~ん
ひまわりの中に入って行ったら
ママに怒られて炎天下の中連れ出されたにゃぁ
暑くてたまらないから
暑いニャァって文句いったら車連れて行ってもらったにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 花」カテゴリの最新記事